双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯物♪

<<   作成日時 : 2008/04/15 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ありがとう、子供達・・・


毎朝、めっちゃ助かっているじょ〜〜〜〜


洗濯物を取り込み、ドサッとおくと。。どこからともなく3人集まり、、ママのお手伝い〜といい


ながらたたんでくれます



やはり、お兄ちゃんはかなりしっかりしており、けい&ゆうを支持しちゃったりして(笑)



すごくすご〜〜〜〜く頼もしいんです!


画像

         これは、誰の〜???これはぁ?なんて言いながら一生懸命たたんでいます。



画像

 出来た〜これ、3人でたたんだんだよ。マジで・・すごくね?いつまで手伝ってくれるんだろ。・・正座してるぅ





3人がたたんでくる間、mamaは、2回目の洗濯や片付けなんかをしたりして時間を無駄にはしません!ホント助かる。。お互い、刺激し合っているようです、、、いいことだ!
ようへいは、最近mamaと結婚すると言って頑張っています!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出た〜ママと結婚!!一度は言われてみたい…。
男の子やっぱ欲しいかも〜。めいちんは「お父さんと結婚する!」って言うのかな〜。いいな〜。
それにしても洗濯物…助かるね〜!!
うちはサンルームに干してて、取り入れたらその場でたたみつつ洗面所の引き出しに入れてしまったりするの…で、つい服もその場で立ったままたたんでしまう〜。めいちんの出番はありませぬ…。あったほうがいいかもしれないねー。
かほまる
2008/04/15 12:29
でしょでしょ〜。結婚すんだって(笑)
おおおおぉ!って思ったよ。。こんなどSな母親に・・感動の一言でしたよん。。「ホントにいいの?」って思わず聞いたもーん、プッ

洗濯物、いいでしょ?めいちんにもぜひ。。
っていうか、保育園でやってるらしい。お昼寝パジャマに着替えるとき、着ていた洋服をたたんでるんだって〜♪時間かかるけど^^;
初めてたたんでくれたとき、私が「ようちゃん、めっちゃ助かる〜」
って言ったのも嬉しかったみたいyo。
必ず、たたんだ後に「ママ、助かった????」って聞くもん(笑)
めいちんもきっとママのお手伝い。。してくれるに違いない!
そんな時、大げさに感動してみよう!!!
注意:ドン引きされないように、気をつけて・・
じゅんじゅん
2008/04/15 12:56
かわいい〜(*>∀<*)☆☆
賢いね〜♪♪

ようへいくんの、「ママと結婚」発言も、かわいすぎ(ノ∀`*)☆☆


あッ

そうそう♪

昨日のブログでアップした手の写真は、私と彼氏の手なんだけどさ、
彼氏というのは、17歳の時にフラれてショックを受けて純子お姉ちゃんのところにお世話になった、あの時の彼氏なんだぁ(*〇´∀`艸)
4年の歳月を経て、復縁いたしました☆☆☆


愛子
2008/04/15 17:29
愛子ちゃんへ(*^_^*)
やっぽぉ☆そ、そおなのぉ〜! へぇ〜っ。いま幸せいっぱいなんだね!ごちそうさまぁ゚+。(*′∇`)。+゚まっ、今度愛子ちゃんを泣かすようなことをしたら、私が彼をとっちめますんで、よろぴくお伝えくださいΨ(`∀´#)コンニャロメ〜!

じゅんじゅん
2008/04/16 08:36
こんばんは。
洗濯物たたんでくれるなんて、いい子ですねぇ。
うちの子なんて、たたんだ洗濯物をわざわざメチャクチャにして、パパやママに怒られてばっかですよ。
3人集まると、イタズラがレベルアップするみたいで・・・
「ママと結婚」か・・・
前に息子から、「パパと結婚する」って言われた気がする。愛情表現なんで、うれしいんだけど・・・複雑。
D51
2008/04/27 22:56
D51さんへ★
こんにちは!
いい子かな〜?私がこんなだから、手伝ってくれるんですよ、きっと(汗)
うちも、3人でイタズラしてキャーキャー言って騒いでます^^;
もう、毎日キレル寸前ですよ〜〜〜
”パパと結婚する”宣言・・いいじゃないですかー
ほのぼのしますね!


じゅんじゅん
2008/04/28 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗濯物♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる