双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ、ジャンプ、ジャ〜ンプ!

<<   作成日時 : 2008/05/01 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

〜ゆうの華麗なジャンプ〜

画像画像
ばあちゃんの家にあるアンパンマンすべり台のてっぺんから、40センチくらい離れたソファーへジャ〜ンプ!こ、これか・・うわさのジャンプは・・ 頼もしいぞ、ゆう!





画像
おばあちゃんちへお泊りしました。。家の前でハイ、チーズ!
けい&ゆうの着ているおそろの洋服は、おともだちのかわちゃん、ひろちゃんから出産祝いでもらったんだじょ〜!!今、着せるのにピッタリやわ保育園の先生からも大好評です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜ゆうくん。。
ジャンプもかっこい〜
お兄さんみたいね。。
昨日のようくんの絵もうまいよぉ〜
絵はいっぱい書いてね。。
どんなかみでもいいからいろんな色で・・
楽しいよね〜〜
絵とか工作ってこの頃の遊びの中でとっても大事らしいですよ
色の使い方とかでその時の心の中がわかったり・・
情緒豊かに成長するみたい☆
chako
2008/05/01 11:43
chakoさんへ★
こんにちは♪
いつでも、どこでも、どんなときもジャンプしてます、ゆうは。。

小さい子の絵はいいですね〜。ほのぼのします。
色使いも結構気にしてます。黒ばっかり使うと、あら?なにか嫌なことでもあったかな。。とか、色々と心配します。
ただ、汚されちゃうとイライラしちゃって・・
ここは、広い心で見守りたいもんです。多分、無理かも・・
じゅんじゅん、頑張ります!
じゅんじゅん
2008/05/01 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンプ、ジャンプ、ジャ〜ンプ! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる