双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンペーン?

<<   作成日時 : 2008/05/16 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、仕事を終え、保育園へ子供達を迎えに行くと・・ママ友が



「ねえ、じゅんじゅん、近くのガソリンスタンドでキャンペーンしてるよ。わたがしとか、ただで食べれるみたいから、



行ってこよ〜」
と誘われました



もちろん、返事は「行くぅ〜ほんとにただなの?」・・と再度確認・・←かなりせこい。。



子供達に、がっつり食べるように指示をし、いざ出陣。。



わたがしを食べたかったんだけど、機械が壊れているとかで。。ブツブツ言いながらもたこ焼きを注文。あめちゃんもも



らい。。



ハングリー精神だしまくりの親子でございました(笑)



画像画像





キャンペーンといえば、ヤマザキのパンについているシールを集めると・・お皿があたるんだよね(笑)
せこいかもしれませんが。。自然と20点集まったので、貰ってこなきゃ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガソリンスタンドでただか〜たこ焼きおいしそう♪
私もPASCOのリサガスのエコバックもらったよん。
前回のもあわせて、4枚ゲット★
そんなにいっぱいエコバックどうするんや…。。
オカンとダンナに一枚ずつあげました〜。
かほまる
2008/05/17 07:33
かほまるちゃんへ
こんちは(^^)
たこ焼き、いまいちだったけど、ただだからねぇ。
文句は言えない…

かほまるちゃんとこは、パスコ集めたんだ〜♪エコバックか… ヤマザキのお皿、かわいくないけど、集めたからにはもらっておかないと損したような… めっちゃ主婦らしくなっちゃった〜
じゅんじゅん
2008/05/18 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンペーン? 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる