双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた。。

<<   作成日時 : 2008/05/16 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうした、栄子ばあちゃん!



ハンドメイドの神様が降りてきたのか???。。



双子ちゃんへ。。とおそろのショートパンツ



これからの時期、マリンな感じでいいんじゃな〜い



画像
けいのパンツには、裾にリボンがついていました。。あら〜っ、いつもかも気の毒やね〜←方言

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきですぅ〜
おばあちゃんがお洋服作ってくれるなんて最高ですね。
私もこどもたちが産まれてから少しの間は
ハンドメイドにはまってました・・
でもさすがにおばあちゃんのようにはいかなかったなぁ〜
おそろいのパンツもすごいけど
ピンクのスカートも切り替えがすてきです♪
お子さん達が喜ぶのわかりますね。。
本当におばあちゃんに感謝ですね☆
chako
2008/05/16 17:03
お久しぶりですぅo(^-^)o
やっぱ双子ちゃん羨ましいなぁ☆
お揃い可愛いですよねぇp(^^)q
私は友達の子供とお揃い着せたりしてます(笑)
sorarie
2008/05/16 18:30
chakoさんへ
え〜!お料理も得意でハンドメイドもこなしてしまうママって、ステキ(^.^)b
憧れちゃいます。
わたしなんてミシンすら持ってない状態です^ロ^;
ホントに血が繋がっているんだろうか…(笑)


じゅんじゅん
2008/05/18 00:20
りえちゃんへ
久しぶりぃ(o^o^o)
コメ、ありがとう。
双子、かわいいよ。産んだ当初は毎日必死で、かわいいなんて思うことすらできなかったけど…
今はね、もおかわいくってしょうがない!2人の後ろ姿みていたらジーンとすます… りえちゃんも、次は双子狙いで。どお?
じゅんじゅん
2008/05/18 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる