双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トトロ

<<   作成日時 : 2008/05/17 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
トトロのバス停発見w(°0°)w 国道の真ん中から撮りました。命がけです、わたし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、トトロだぁ〜 行ってみたい。
ご近所ですか?
なんか、わざわざこのバス停から乗るって、駄々こねる子供っていそうですね。
D51
2008/05/17 22:29
D51さんへ
どうもです(o>ω<o)
トトロバス停、かわいいでしょ?ねこバスが来そう…ですが、めぇっちゃ普通の地味ぃなバスが当たり前のように停まるだけです(笑)今日は、ワタシのお気に入りの家具屋さんがセールをしていまして、ちょうど真ん前がこのバス停なんですよ。
じゅんじゅん
2008/05/18 00:30
トトロのバス亭!かわいい!
命がけで写真撮るの分かる(笑)
めいちんもめっちゃ喜びそう〜。
宮崎ワールド大好きなんだ〜。三鷹行って見たいなぁ。
ディズニーランドよりも断然行きたい…。
でも、そこはやっぱ猫バス来てほしいよね。
かほまる
2008/05/19 07:10
かほまるちゃんへ
おはよう!
かわいいでしょ?めっちゃ可愛いのに、全く有名ではないという。。
なんとも複雑な(笑)
めいちんにも見せてあげたいわん♪
猫バスは、残念なことにいくら待っても来ない。。ね・・
でも、みんな寝静まった頃に来ているのかも。。ねっ
じゅんじゅん
2008/05/19 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トトロ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる