双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自給自足

<<   作成日時 : 2008/05/19 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わたしが、小さい頃にさくらんぼが大好きで。。


あまりにも好きだったから、母が”さくらんぼの苗”を植えてくれたんです。それが、今、実をたくさんつけています



わたしの実家は、ほぼ自給自足なんで(笑)..



子供達、大喜びでした。それを見ていた私の母も、とても嬉しそうでした。。



う〜ん・・親孝行できてる感じ(笑)



てか、わたしって。。もしかして食べれないってこと?



いえいえ、3人さん、「mamaも食べていいよ



お口の中へ放り込んでくれました。優しい、みんな。。


画像 鳥に食べられないように、ばあちゃん、網を張ってます。。さすが!



画像 わ〜い!いっぱい収穫したじょ〜っ!満足げな双子っち。。
けいは、3人の中でもさくらんぼさん好き度が高いらしく、ゆうやようへいがよそ見している間に、盗み食いしていました









画像

あ〜楽しかった。自分の子どもとこうやってさくらんぼを収穫し、食べれる日がくるなんて、思ってもいなかったよ。。
幸せいっぱい!ホントにありがとう・・大好きよう、けい、ゆう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわぁ〜 この幸せモン(笑)
自給自足…なんて甘美なコトバでしょう(*^o^*)
オーサカにも「新幹線の寿司」がお目見えしました。ランチタイムの彼らは気の毒なくらい一生懸命ガーガー走り回ってました(笑)
cocopelli
2008/05/19 13:53
cocoさんへ
うわ〜っ。大阪に、お目見えしちゃいましたか。。とうとう。
お気の毒としか言いようがないです・・(笑)
もちろん、cocoさんも新幹線、ご利用なさったんですよね。。
あ〜あ・・

自給自足、いいですよね、都会の方は憧れますよね〜きっと。
こっちでは、普通のことなんだけど・・
じゅんじゅん
2008/05/19 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自給自足 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる