双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら

<<   作成日時 : 2008/05/31 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ただいま、ゆう&けいがパパとお風呂に入ってますo(^∇^o)(o^∇^)o

手に石鹸をつけて戸にすりすり(*_*)
かわいいイタズラだぁ…


お兄ちゃんはお絵描き真っ最中だよ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い手ってだね〜。それに、ようへいクンの真剣な顔といったら。。。何ともいえないね!!
衣替えで三人の学生服の名札付け替えしたり内履きズック洗ったりしたけど、せっかくの休日も雨降りだと、なんか損した感じだよ。布団も干せやしないもん。
旦那は土日仕事だから、またまた実家でグ〜タラしてしまった。
じゅんじゅんはパパさん家族大サービスって感じでいいなあ〜〜。
みっち
2008/05/31 21:11
みっちへ♪
パパが土日仕事だと、なかなか家族揃ってお出掛けできないね(´`)

うちのパパはどうやら4日から連続休暇らしい…
みっちりはとれないらしいけど、うんまいもの食べに行く約束したわ!最低二回は行きたい!
フフッ。豚になりやす(笑)
じゅんじゅん
2008/06/01 08:30
かわいい手だな〜!!
なごむねぇ。
お兄ちゃんの真剣な顔!どんな絵が完成したんかな〜。
うちは土日ともダンナいるのに、どこも行かず…。
また草むしりとかして(笑)
ダンナの実家でめいちんは遊ばせて終わり〜。
来週あたり、松島水族館でも連れて行こうかな〜。
かほまる
2008/06/02 08:27
かほまるちゃんへ♪
おはよう!
のんびりしたお休みを満喫したんだぁ〜★たまにはいいよ。
でも、かほまるちゃんからすれば、お出かけしたかったんだねっ!
わかる、わかる、よ〜くわかる!
天気が良いとなおさら思う。。

いいね〜、水族館!梅雨入りする前に行っておいで!

もっと、かほまるちゃんと家が近ければランチ行ったり買い物行ったりしたいのに〜〜〜〜!!!!
新車と共に、カーナビも買うつもりだから、待っててね〜〜〜

じゅんじゅん
2008/06/02 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる