双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けいです・・

<<   作成日時 : 2008/05/02 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、けいちゃんネタでひとつ・・



けいは、なぜか通園バックに必ず ”おおかみと7ひきのこやぎ”の本を入れ、保育園へ出発します


夜かばんから出し、本棚へしまっても。。いつの間に出してくるのか・・


次の日、保育園へ着きかばんの中をみると???


入ってます、しっかりと(笑)彼女のこだわりなんでしょう、きっと


画像

100円ショップ、ダイソーで買ったこの本。。まだ、他にもあるのになぜかこれ・・ 
そういえば、小さい頃は100円ショップの絵本で充分ねんよ!!!と力説していた人は誰?そう。。節約が趣味の私のいとこ。。さとちゃん
前に雑誌(確か日経ウーマンだったかな?)で紹介されたこともある彼女のホームページ。。みてあげてくださいな・・

気持ち南向きの生活  http://w2222.nsk.ne.jp/~k-murakami/←クリックしてみそ。ポチッ




〜家の前庭で〜
さあ、保育園から帰ってきました!画像画像
お人形さんに語りかけていました。


画像

お隣さんは、工場をしているのでよくトラックがきます・・ くるとこうやって棒立ち&ポカ〜ンと口を開けて見学します(笑)


この後、家へ入りおやつを食べ、ワイワイがやがやしたり、テレビを観たりケンカしたり。。とせわしない時間が・・
今日も無事に我が家の1日が過ぎていきましたチャンチャン


そうそう、保育園のmamaさん達によく、「2人とも、どうやってオムツとったん?早い、すごい!」
と言われるんですが・・
私が思うに。。うちの子供たちは下ネタが好きでして・・恥ずかしながら
だから、こんなに早くとれたんですよ(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けいです・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる