双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークぅ

<<   作成日時 : 2008/05/03 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ゴールデンウィーク後半4日間が始まりました。
保育園の先生から、『がんばれぇ♪』と気合いを入れてもらいました。

午前中は、お外で遊ばせながら私は草むしりに専念。少しくらい泣こうが、自分たちで解決させます(笑)
が…気付くと水浸しになっていました(@_@;)怒り狂ったのはいうまでもありません。
しばらくすると、お隣のおばあちゃんからおやつの差し入れがありました。
箱単位の差し入れにありがたやぁ☆けいが担いで持ってきました。

お昼ごはんは、ママ友が山で掘ってきたという(若いのに…)筍をタケノコご飯にし、いただきました。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久ぶりです、たけのこの季節ですね、長野には太いたけのこないです、姫竹のこです、食べたいよ〜ん、子供3人も元気そうで、良かったです、それに適当にストレス解消してるようで、良かった良かった!!
ねいちゃん
2008/05/05 22:21
ねいちゃんへ(^^ゞ
おひさですぅ!長野の聖火リレー騒動、大丈夫でしたか?

タケノコ、やっぱ掘りたては超やわらかくて美味しかったです。思いがけずたくさんいただいたので、酢豚に入れたり、タケノコご飯にしたり、味噌汁に入れたり、色々試してみました!また、山所有のママ友からお裾分けがあったら送りますね♪
息抜きもしてますよ!最近、気付いたんですが、友達が多いので(・∀・)ノ さみしくないです。今までが真面目すぎたんだな、と反省…。人生一度きりなんで楽しまなくては損です。何があるか分かりませんから…
じゅんじゅん
2008/05/06 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィークぅ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる