双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/05/07 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ゴールデンウィーク最終日… 子供たちと特にどこへ行くでもなく(・・?)
ただただ、家でボケーっと過ごしました。が、が、が、朝、昼、晩プラスおやつ…とご飯の準備の大変なこと! 世の中のママさん達、お疲れさまでした。
パパさん達も家族サービスホントにご苦労様です。


おばあちゃんの畑へ遊びに行きました。たくさんの野菜をみて双子ちゃん、大喜び。蝶々もヒラヒラ翔んでいて感激してましたo(^∇^o)(o^∇^)o
スナップえんどうくんを持ってハイ、チーズ!
畑って、楽しいんだよ♪
すずらんの花も可愛く風に揺れていました。今にも音が鳴りだしそう('∀'●)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね〜毎日子供3人にご飯食べさせるのは…大変だったでしょう…お疲れ様…。
うちの昼ごはんは超手抜きです(^^;
まぁめいちんは納豆大好きなので、とりあえず納豆を一品入れとけば…豆腐も大好きだし。大豆好き?
畑は楽しめるよね!色んな野菜を生えてるとこから見られるのはいいことだと思います。めいちんも、割と野菜を食べてくれるので嬉しい♪
モンシロチョウがうちの庭にもたくさんいます。卵産みにきてんだなと思うとちょっとやめて!ってかんじで、めいちんに「ちょうちょかわいいね〜」っていわれても「そ…そうね〜」ってひきつりそうになるけど(笑
葉っぱ食い尽くされるし、土掘れば幼虫いっぱいだし!!いや〜。
かほまる
2008/05/08 08:46
かほまるさんへ★
ありがと〜!うん、とっても大変だったよ^^;
手抜きしてても、もうご飯の時間?って感じで。。疲れましたわー。

めいちん、納豆好きなんだ〜。ネバネバぁ〜
いいね、豆腐好き。だからあんなにお肌が白いんだね。

畑で双子を野放しにしたい気分だったけど、他の畑の人もいるもんだから、さすがにできんかった〜
自然はいいよね。とくにおばあちゃんの家はご近所さんみんな仲良しなんで、すごく声をかけてくれるもんだからなるべく連れて行くようにしているの♪
色んな子育てのアドバイスももらえるから、いつもアホ面して「へぇ〜」って聞いてます。。
そうそう、わたしも虫きらい〜★人間と犬以外、無理だ〜!
昆虫の本を開くたび「きも〜い!」って言ってたら、子供達まで「きも〜い!」って言いながらみてるよ(笑)今に、ポッケの中に虫なんて入れてきたら・・と思うと倒れそうだよ・・
じゅんじゅん
2008/05/08 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
畑 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる