双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金太郎

<<   作成日時 : 2008/05/08 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、急ぎの仕事が入りパソコンからなかなか更新できなくて(^^ゞ
パパがこのブログを楽しみにしているみたいなので携帯からのUpです!


けいとゆうのクラスのお友達がみんな金太郎になってます… どうやら 子供の日にちなんで、の作品のようφ(.. ) 思わず笑ってしまいました。プッ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二人とも金太郎さん似合うぞぉ
慧はあんまり変わらんぞぉ
ママ気をつかってもらってスイマセン
パパ
2008/05/08 18:20
パパへ(^^)v
さっきまで、三人のまだまだ小さい時のビデオ鑑賞をしていました。みんな可愛い(*/ω\*) イモムシみたかったわ。
じゅんじゅん
2008/05/08 20:29
なんてかわいい金太郎でしょう…。
てか、楽しみにしてるご主人かわいいわ〜(かわいいなんて失礼でしょうか)
うちもたまーにチェックしてるらしい。
下手なことかけないわ…。
かほまる
2008/05/11 17:03
かほまるちゃんへ★
おはよう♪
かほまるちゃんとこのご主人もチェックしてるんだ〜(*^^*)
うちなんて、毎日&何時間おききらいにチェックしてるらしいよ(汗)
コメントとかも気になるみたい。。
かわいいというか、なんというか・・おっさんだからね、もう。
ホント、下手なことかけないよね。。気をつけよう!
じゅんじゅん
2008/05/12 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金太郎 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる