双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おはつぅ☆ヽ(▽⌒*)

<<   作成日時 : 2008/06/14 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
生まれて初めてうちの双子ちゃん、ガムを食べました(笑)

『おいしくなくなったらティッシュにペッてしようね』

約束…守れました。


よくやった、双子!


すごいぞ、双子!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガムはめいちんもまだ食べたことないな〜!
まだちょっとがな〜、言っても飲み込みそうだなと思って。
上のコメ、むかつくよね!うちのも入ってたよ。即削除したけど。
何が楽しいんだろね〜。
ってじゅんじゅんちゃんが削除したら、私のコメも意味不明に(笑)
二人とも、ちゃんとお約束守れてえらいなァ。
かほまる
2008/06/15 22:42
ガムを与える時って、かなり勇気がいるよ(笑)
めいちんは、まだ早いね。。
3歳になってからでじゅうぶんかも。

あのコメは、ホントむっかついた!!!!
早く削除したかったんだけど、事務所にこなくちゃパソ使えないから。。
月曜になるのが待ち遠しかったよ〜〜〜〜〜

削除できたし、ホットした!
じゅんじゅん
2008/06/16 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おはつぅ☆ヽ(▽⌒*) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる