双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバレーボール

<<   作成日時 : 2008/06/16 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

双子ちゃん、仲良く夏風邪にかかってしまいました


今回は  ヘルパンギーナ  です・・



乳幼児のあいだで流行する夏風邪の一種で、のどの奥に小さな水ぶくれができるそうです・・



「ママ、お口痛いよ〜」



ゆうが悲しそうに訴えます。。



けいは、夜中じゅう咳がでて苦しそう。。



今日は、事務所が忙しいからおばあちゃんに2人をお願いすることになりました



午前中、お医者さんへ行ってお薬をもらったあと、おばあちゃんがソフトバレーに行っているので見学しに行きました

                                       


画像
 「えいこばあちゃん、がんばれ〜〜〜〜!」熱い声援を送っていました ばあちゃん、張り切ってました。 



ばあちゃんのお友達からおやつをもらい、自販機でジュースも買って、ばあちゃんのおうちへGO。。
今頃、お薬飲んでお昼寝中かな???もう熱も下がって元気いっぱいです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘルパンギーナとな…!
名前は知ってたけど、喉にぶつぶつができるんだね。
めいちんも今日からなんか咳してるんだけど…。
先生嫌いだから、ひどくなると憂鬱だなァ…先生という言葉が出ただけで泣くんだよ〜!!なんでだ!

おばあちゃん、ソウトバレーかっこいい!!
私も将来やりたいなァ。バレー大好き☆
うちの母はテニスに燃えてるよ…。やっぱ子供の手が離れるとスポーツに打ち込みたくなるのかな?
絶対やるぞー私も〜何年後かな〜。
かほまる
2008/06/16 17:41
めいちん、心配だね。。
ヘルパンギーナ、いま、保育園で流行ってるんだぁ(泣)
2人仲良くかかってしまった・・

めいちん、お医者様きらいなんだ〜〜
うちは、みんな慣れたもんやわ(笑)
”あ〜ん”なんて、素晴らしいよ。。
3人で、励ましあいながら診察やよ(笑)

ばあちゃんのソフトバレー、かっこいい???
意外と上手いから笑える。。
そうやって、からだを動かして日頃のストレス発散してるみたい^^;
2回も骨折してるのに、懲りずに行ってます。。
かほまるちゃんもバレー好きなの?
昔、やってたとか?私は、バレー部だったけど、あまりにもスパルタだったから、すご〜〜〜く好きだったんだけど、ただ今、封印中。。

でも、母くらいの歳になるとやりたくなるのかもね!
テニスって、ステキだな〜★
かわいく歳をとりたいもんだ・・
じゅんじゅん
2008/06/17 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソフトバレーボール 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる