双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強

<<   作成日時 : 2008/06/21 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝っぱらから、お兄ちゃんとけいはつぅさんからプレゼントされた公文の“ひらがなことばカード”でお勉強。

二人で、
『これ、いか?たこ?』
『いかです…』
的な会話をしている(笑)


……?ゆうは…どこだ?……

さっき、机に座っていて頭から落ちてしまい(笑)
多少、へこんでいるのか?と思いきや…

かなり離れたところで、ゴーオンジャーの本を真剣に読んでおりました( -_-)


そうそう、昨日、ようへいのクラスの先生に


『ようちゃんもかなりおもろいけど、ママもかなりおもろいです!』


と言われました(笑)


そ、そうかな〜〜〜?


さあっ!休みが始まったぁ。子供たちと遊ぶじょ〜


てか…梅雨?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃん、勉強熱心やね!
めいちんと同じ学年なんだよね〜めいちんにも教えてよう先生〜。

じゅんじゅんちゃんの抱腹絶倒なオチ話私も聞きたいよ〜。
近所に住んでたらよかったのになァ。

梅雨なはずなのに、なんかあんまし降らないね。
ただジメジメ蒸し暑い…めいちん、ありえんくらい寝汗かいて昼寝してたわ。
かほまる
2008/06/21 17:44
かほまるちゃんへ☆彡
おはよう!
多分、このお二人さん、勉強好きだよ…きっと
暇さえあれば、こんな感じだもん。
私には似なかったな、と。

……ゆうが、まるで私っぽくて笑える……
多分、わたしかも(笑)

かほまるちゃんと近所だったらよかったのにぃ。
地図上ではお隣さんなんだけどな〜。
絶対、親友?って思うくらいに仲良くなれそうなんだけど…

ほんなら、今から車やさん、行ってくるわ(^-^)
カーナビ♪カーナビ♪
じゅんじゅん
2008/06/22 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お勉強 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる