双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザトースト(^-^)

<<   作成日時 : 2008/06/21 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
お昼にピザトーストを子供たちと一緒に作った。


子供たちは楽しげに具をトッピング!


そう、私は焼くだけo( ̄ ^  ̄ o)


私はめっちゃ楽をした…


そして満腹になった♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。今年パパになりました。

プロフィールで船橋という文字をみて
思わずコメントしてしまいました。
私、船橋の三山で育ちました。喜

双子ちゃんかわいいですね☆

子育て勉強になります。
ガチャ夫
2008/06/21 14:17
トッピングしてピザトースト!おいしそう!
自分で作れる楽しみもあるよね〜。
よく考えるなァ。
いつもワイワイ、にぎやかな雰囲気でいいねーじゅんじゅんちゃんち!
それはそれで大変かもしれないけど^^;
でも、じゅんじゅんちゃんは楽しんでやってる雰囲気が伝わってきて癒される〜。
かほまる
2008/06/21 17:45
こんにちは。
いいですねぇ。これ。
楽しそう。
うちの子にもやらせれば、喜んでやるだろうけど・・・
焼いた後で「食べない」って言い出しそうで、怖い(笑)
D51
2008/06/22 14:02
ガチャオさんへ♪
初めまして。。

私は、船橋市の本町で生まれ3歳半頃までそこで育ちました!
同じ船橋出身。。これからもよろしく!

パパ1年生。。毎日楽しくてしょうがないんじゃ〜ないでしょうか・・
また、ガチャオさんのブログへもお邪魔させていただきますね♪


じゅんじゅん
2008/06/23 12:38
かほまるちゃんへ♪
簡単でしかも美味しい!これ基本だね。。
ポイントはお調子者のようへいをうま〜いこと使う。。
「よう、上手!」の一言で、パパの分も作ってくれたよ(笑)

いつも楽しそうでしょ???
子供たちが、ママ〜って言って遊んでくれるのなんて長い人生の中で
ほ〜〜〜〜んのちょっとの時間だもんね。。
ははは。。大いに楽しもうではないか〜〜〜
じゅんじゅn
2008/06/23 12:51
D51パパさんへ♪
わかる〜〜〜〜〜!
めっちゃショックですよね。。
残されると、食べるのはパパ&ママだし・・
そっか〜。。みんな同じおもいをしているのね(笑)
じゅんじゅん
2008/06/23 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピザトースト(^-^) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる