双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理♪

<<   作成日時 : 2008/06/24 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

        けいちゃん、最近mamaのまね〜といいながら、おままごとセットでお料理してます



                      「チョキチョキするげ〜〜〜〜ん




                           と、方言丸出しで野菜を切り・・



画像



お鍋に野菜やらなんやら。。



普通ではア・リ・エ・ナ・イぶどうなんかも入れちゃってます・・




画像




OH!NO〜!



メロンパンも入ってるぅ〜〜〜〜



そォしてそして・・



あっ、やっちまった・・




画像




コップにぶどうを入れて直火ですかっ????



かわいい顔して、




「はい、ママど〜ぞ




ままごとゴッコ。。しばらく続きそうです・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めいちんも…いつもありえないもの料理してるよ。
ドキンちゃんが入ってたりね。ポットにもバイキンマンが入ってたりね。
バイキンマンでだしとったお茶は飲めないだろ〜。
ちゃんと野菜を水で洗って…(シンクがあるので)IHでジューと音をたてて(いまどきのコンロだったの…)「はい食べて☆あ、スプーン!」ってなカンイで…ひたすら食べますよ〜。
直火のぶどう、ちょっとおいしそうかも(笑)
かほまる
2008/06/25 07:30
かほまるちゃんへ
かわいいよね、ままごと見てると。ポットにばいきんまんはかなりうけたぞ(笑)
めいちん、いいkitchen持ってるね〜
わたしもけいに買ってあげようと思ってるんだけど…かほまるちゃん推薦商品、教えて欲しいな。
あかすぐキッズに載ってるkitchenとか、あ〜ゆうのいいかな〜
すごく迷ってるんだよぉ。でもでも…
迷っている自分もかなり好きだったりする…(笑)

かほまるちゃん、めいちん、教えてぇ(^ε^)-☆Chu!!
じゅんじゅん
2008/06/25 20:37
キッチンメッセージ送ったよ☆
また見てみて〜
かほまる
2008/06/26 08:03
かほまるちゃんへ
おはよう(^-^)
ありがと!事務所へ行って早速パソコンひらいてみるぅ!楽しみだぁ〜
じゅんじゅん
2008/06/26 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お料理♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる