双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕のお願い☆彡

<<   作成日時 : 2008/06/27 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
保育園から願い事を書いてくるように、と短冊をもらってきた長男ようへい…


『ママ、早く願い事書きたい!』とソワソワしているので、書かせてみた。


やはり…


予想どおり…


『ゴーオンジャー』に対する思い( -_-)フムフム


『ゴーオンジャーがきますように』


叶うといいね(o^o^o)


『カレーライスが腹いっぱい食べれますように』


というお願いをした子を聞いたことがあります。


すぐにでも叶いそうなお願いだね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝っぱらから、こんにちは。ちょっと眠いです。
ようへい君、字も上手ですね。
ゴーオンジャー来るといいね。
たぶん、うちの子も同じようなこと書くんだろうなぁ。
私の願いは・・・
「もっとたくさん眠ることができますようにzzz」
D51
2008/06/28 05:50
ゴーオンジャーきっと来ますよね。
強く願えば叶います。

私も願いはカレーライス腹いっぱいだったので
同じ書いた子が他人とは思えません。笑
ガチャ夫
2008/06/28 23:30
かわいいお願いことね。
ようへい君のお願いがかなうといいね〜
純真な子供時代に戻りたくなっちゃうね・・(笑)
chako
2008/06/29 10:55
ようくんの、なんとも言えない字もお願いもかわいいわ〜。
ゴーオンジャー来るといいなァ。それはゴーオンジャーショーとかでOKなのかな…^^;
めいちんのお願いはなんなんだろ〜。「おかあさんに怒られませんように」…ネガティブな…。やっぱ「ドラえもんに会えますように」とかかなァ☆
かほまる
2008/06/30 06:55
Dパパさんへ♪
こんにちは!って朝早いですね〜〜
寝不足なんですか?う〜ん。。心配だな〜
毎日、夜遅くまで仕事して週末は子どもちゃんの相手。。かなり疲労が溜まるんじゃないでしょうか??
大事にして下さいね!
D51さんの願い事が叶いますように。。
じゅんじゅん
2008/06/30 13:36
ガチャ夫さんへ♪
よし!強く願うんだ〜〜〜と言って聞かせますne(笑)

ガチャ夫さんはカレーライスか・・
いいじゃないっすか!普通じゃない感じがするよ。。
私と同じ匂いがするよ(笑)
じゅんじゅん
2008/06/30 13:40
chakoさんへ♪
こんなかわいいお願い事言う子になるとは・・
私の子なのに。。と思うと。。
いいですね、子どもってまぶしすぎます。
じゅんじゅん
2008/06/30 13:46
かほまるちゃんへ♪
大丈夫だよ〜。。めいちんなら「ドラえもんに会えますように★」だよ〜

ゴーオンジャー、どうやら家に来てほしいんだって。
ど、どうしよう。軍平に恋しそうやわ(笑)
出来れば、来る前に連絡してほしいわ。。化粧ばっちりしなくちゃだし^^

じゅんじゅん
2008/06/30 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七夕のお願い☆彡 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる