双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 役員会

<<   作成日時 : 2008/06/07 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の午前中は保育園で役員会がありました( -_-)
何を隠そう、今年、役員をお願いされちゃったのです( ̄〜 ̄;)


7月にあるビッグイベント…『夏祭り』に向けての打ち合わせ(*_*)
これから夏祭りが終わるまで、毎週開かれるそうな。
何だか気が重い…


じゅんじゅんは、『わたがし』担当…
はじけようかと思ってます(笑)


わたがし作り製造マシーンを軽トラ乗って借りてこなくては…
超ステキな響きっす(笑)


打ち合わせの間は、先生が子どもたちを保育してくれました。今日の給食は“焼きそば”メインだったとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
役員会 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる