双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筆ペン

<<   作成日時 : 2008/07/01 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

               ようへいが筆ペンを使い、おもむろに何かを書いておりました・・



                 なんで彼はこんなにもかわいい絵や字を書くのだろう・・



            ようへいは、きっと心の優しい子に違いないと思ったのがこれ・・



画像
いつもケンカしてばかりだけど、ちゃんと気にかけているのね。。ママは嬉しいよ。。



”うさぎ”って書きたかったんだけど思わず ”うさび” って書いちゃったようちゃん、、、かわいすぎます



どこまでもどこまでも、くるんくるん伸びているしっぽもいい感じ(笑)



わかるよ、その気持ち


画像




昨日、ママのお誕生日だからと、寝るときず〜〜〜〜っと頭をヨシヨシしてくれました。。



まるで彼氏気取りのようへい・・嬉しかったなー



仲良し3人兄弟
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう!!
うちの旦那の誕生日も30日でーす。

ようへいくん、字上手だよね〜〜。
うちの子まだ全然書けません。。。
それに頭よしよしなんて、うらやまし〜〜。
うちのりーもそれくらい気の利いた事が出来る男になるといいな〜。
まろ
2008/07/01 15:10
まろさんへ♪
そうなの〜?同じ誕生日だって言う人がいると、なんだか嬉しい(*^^*)
おめでとうございますとお伝えください。。

よう、かわいい字書くでしょ?
なんか、和むんですよね〜。。
あーちゃん、りーちゃんはまだ3歳ですよね。
そりゃ〜書けないよぉー。。
でもね、興味出始めるとすぐ覚えるから、子どもって頭柔らかいんだな・・と。

りーくん、女の子に優しくできる男になるか楽しみだね!
うちのようは、ただのマザコンだよ、きっと(笑)
じゅんじゅん
2008/07/02 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筆ペン 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる