双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り本番も終わったじょ〜

<<   作成日時 : 2008/07/14 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子供たちが楽しみにしていた  ”なつまつり”  大盛況でした! 


わたがし作りに無我夢中だったじゅんじゅんは、まわりが全くみえていませんでしたが



でも・・・・



わたがし。。どうなるかな〜なんてちょっと不安だったんだよね。。



練習の成果もあって、上手にできたよぉ〜〜〜



82本、必死に作りました!



あ、暑かった



御手伝いしてくださった、N先生&hibiちゃんママに感謝




・・・・・そう、私だけが大変じゃなかったんだよ。。当たり前だけど・・・・・



kanatoくんママなんて、お腹に3人目の赤ちゃんがいるのに、サッカーゲーム担当しちゃって・・



心配だったよぉ。。



taiちゃんママは、細いからだして、ジュース担当。



いっぱい買出しして、両手に買い物袋ぶら下げるでしょ。腕が折れるんじゃないかって思ったし



当日は暑いからって、ロングヘアをばっさり切ったママもいたりして。



しかも自分でだよ・・たくましい〜



あと・・関心したことがあるんだけど・・



役員の方のpapaさん達がとっても協力的だったこと♪



重いものを運ぶ手伝いや、わたがしの作り方指導。。



当日は、太鼓のパフォーマンスもあり〜の・・



子どもがかわいいからこそ出来ることだと思う。



そんなの恥ずかしいとか、かっこ悪いとか言う人もいるでしょうが。。私は言いたい。。



ウダウダ言うヤツが一番かっこわるいんだよと・・




ごめんなさい。。暴走してしまいました・・



先生方も、一生懸命でした!



ようへいのクラスの先生なんて、この暑い中、きぐるみ担当



アンパンマンになっていました。。



くさかったろうに。。リセッシュしまくりだったようですが(笑)




大変だったけど、振り返ったらとても楽しかったなつまつり・・



今までも仲良かったけど、さらに仲よくなれたmamaさん達・・



いいことばっか



来週は、mamaたちで打ち上げパーティ



またまた楽しいこと発見したかも



ちょっと悲しいことは、うちの3人さんとおまつりを過ごしてあげれなかったこと。。



母に来てもらい3人をお任せしたんだけど・・大変そうでした・・



半端じゃないくらいに。。



髪、振り乱して子守りしてくれてたし。。 



子ども達、お母さん、ごめんなさい



画像kanatoくんママから頂いたぶどううんまかったyo〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お疲れさま〜!!
そうだよね、夏祭り子供たちと一緒に楽しんであげたいお母さんたちも
頑張ってみんなを喜ばせる側にまわる人もいないとだめだし。
わたがしマスター大活躍やね!私も仕事場の祭りで何度か作ったな〜。
こう棒を回しながら作るんだよね…違う?
それにしても、3人連れて祭りをまわったお母様は…さぞかし疲労なさったことでしょう…お疲れ様です〜。
かほまる
2008/07/14 13:23
ありがとぅ♪
30代半ばにもなると、今になって疲労感がでてくるよ^^;
かほまるちゃん、わたがし作ったことあるんだ〜。
頼もしい・・
そうそう、棒をまわしながら作るの。慌てず、落ち着いてが基本。
楽しかったけど、もうわたがし係りは嫌だ。

お母さんには、頭があがんないよ・・
もう、何から何まで。。
園長先生に、今朝、「なんでパパ、来れなかったの?」って聞かれてしまうくらい大変だったんだよ。。実は。

じゅんじゅん
2008/07/14 14:02
わあい、お疲れ様でしたーーー♪
疲れるけど、達成感ちゅーか充実感ちゅーか、あるよね!!
そうそう、子どもがかわいいからこそ頑張れちゃうよね!
わが子だけじゃなくてみーんなかわいいもんね!
暑い中がんばったあとの冷たいぶどう、おいしそうだなーーー
しいらん
2008/07/14 16:43
しいらんさんへ♪
こんにちは(・∀・)ノ
無事に終わりやした。
夏祭りでは、ちびっこも父兄のみなさんも先生方もいい顔してたな〜
いつもは温度が低めなわたひもこの日ばかりはちょっぴり高めだった気がします(笑)
子供のためにこれからも頑張りましゅ(´∀`)v
じゅんじゅん
2008/07/14 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏祭り本番も終わったじょ〜 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる