双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・

<<   作成日時 : 2008/07/22 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い。。暑すぎる。。



土曜・日曜も、ホント暑かったですね





・・・ついに・・・



お待ちかね!みなさんにも、どの色がいいですか〜?なんて相談にのってもらっていた・・・



そう・・・・



そう・・・・



Fitが、うちにやってきました〜〜〜〜〜




迷いに迷ったあげく



この色にしたよ〜〜〜〜ん ブリリアントスカイ・メタリック


バイオレットもステキだったけど、パパにヤンキー色だ。。と反対されました(笑)



見たまんまだ!と・・



いやいや、私はヤンキーじゃないっちゅうねん。



コメントして頂いた、



かほまるちゃん、cocopelliさん、D51パパさん、chakoさん、toshiさん。。


ありがとうございました



画像

                        ジャ〜ン



約11年間乗ったかわいいかわいいPOLOちゃんとも。。おさらばしました



ブレーキを踏むとたまにガタガタ〜とものすごい音がしたり。。



警告灯ランプが常に点灯している状態だったのに、最後の1週間はめちゃ調子よかったんだよ・・



お別れするの。。分かってたのかな〜。。このォ〜、泣かせるぜ。



う〜〜〜ん。。思い出がいっぱい詰まっていたPOLOちゃん、ありがとう!お疲れ様


画像
ようちゃん・けいちゃん・ゆうちゃん号。。1代目!さらばじゃ〜〜〜.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!とうとう来たのね!
いいじゃんいいじゃんなんとも気持ちいい色じゃん!
これでカーっと飛ばして会わないかね!
あ、うち24日ダンナが仕事で一泊いないんだけど、どう?遠いっちゅーの(笑)
中間地点小松にて…かしらやっぱり!
かほまる
2008/07/22 13:54
かほまるちゃんへ♪
きたじょ、きたじょ〜〜〜(*^^*)
24日って。。明日のことかい???
おおおおおォーー!ちと無理やろ(笑)
来月にしよっ★都合のいい日があったら前もって言ってね!
そやね〜、、、小松いいね〜。会っていっぱいしゃべろっ♪
まずは。。けいを連れていくわ。。
じゅんじゅん
2008/07/23 10:28
おぉ! この色・いいよねぇ〜 かっくいぃー
でもなんでバイオレットがヤンキー? 似合うと思うけど・・・

ま・ともあれ おニューやんなぁ
あたらしいパートナー・いいねぇ〜

PORO君 おつかれさん!
cocopelli
2008/07/25 23:11
cocoさんへ(o>ω<o)
一緒に考えて頂いてありがとうございました〜!
この色、爽やかでいいでしょ?まさにCMの色です(^o^; 今は何の心配もなく快適です。ちまたで"スマイリーじゅんじゅん"って言われとるし… にやけて乗っているのは確かですが(笑)
じゅんじゅん
2008/07/26 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる