双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プール

<<   作成日時 : 2008/07/22 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

papaが、トイザラスでプールを買ってきました



3人さん、嬉しすぎて、全裸になって入っておりました(笑)



たま〜に、全裸に長靴。。というスタイルもあったような・・



キャッキャ言いながら、楽しんでいたよん



新車は来るわ、プールは入れるわで、今日は何の日じゃ〜


画像




画像
                  午前も午後もプール三昧。すっかり日焼けしましたよん




この2人。。似てますか〜???ようへい&ゆうへい

画像画像





夜はお口をぱっくり開けてぐっすりねんねしていました。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
似てる!!
3人とも似てる!!ママ?パパ?どっちだろ〜??
プールなつかしいなぁ〜
どこか探したらあるはず・・本当に飽きずに遊んでくれるよね〜
子供達が小さいときはトイザラスもとく行ったし
あっという間ね〜なんか寂しいわぁ^^;
新車、来たのね!!
やっぱ・ヤンキーかしら??
すぐ取り替えられるなら派手な色もおもしろいけど
長い目で見たら無難なのですね。。
パパ正解ね!!
chako
2008/07/23 06:14
chakoさんへ♪
似てますか〜、やっぱりィ(笑)

プール。。子供たちは100%喜びますよね〜
私もパンツ一枚で入ってみたい(--;)
気持ちいいだろうな〜。しみになるとか、そういうの気にしないっていう歳頃って幸せかも。。

新車、きましたよ〜!
すか〜っ★とした色です。
バイオレット、ヤンキー色かな・・
でも、圧倒的にヤンキーさんはこの色を好みますよね^^

昨日は、保育園の帰りにブラ〜ッと4人でドライブへ行ってきました!

じゅんじゅん
2008/07/23 10:37
パンツ姿の三人めっちゃかわいい〜!!!
兄弟いると、いつもにぎやかで楽しいやろうな〜子供たち。
二人似てるけど、ゆうくんの方が若干やんちゃくさい?(笑)
かわいいよね☆
てか、ゆうくんとけいちゃんはさすがにそっくりだね!!
あたりまえ?
うちのイトコに男女の双子がいるんだけど、2卵性だったから全然似てないんだもん。小さい頃から。
来月遊ぼうね!うちは特に予定とかないから、じゅんじゅんちゃんの都合に合わせるよ〜。お仕事や保育園の都合のいい日を言ってねん。
かほまる
2008/07/24 08:08
かほまるちゃんへ♪
かわいい?ありがとう〜
3人兄弟は、ケンカばっかで毎日うるさ〜〜〜〜いけど、楽しいよ。
ゆう、やんちゃくっさいやろ〜?
かほまるちゃん、さすが!
もう、彼のやんちゃぶりにはお手上げ状態。。
でもォ〜〜〜〜、でもォ〜〜〜〜。超甘えん坊・・
パンダの赤ちゃんみたいよ^^;

いとこに双子ちゃん、いるんだ〜〜。
二卵性は全く似てないとかいうんだけど、うちは似てるよね。
でも、性格は全然違う・・
同じクラスにもう1組男女の双子ちゃんがいるんだけど、やっぱ全く似てないわ。どうしてだろっ

来月、遊ぼ!
お盆の次の週くらい、どう???
また、来月にメッセージのとこからメール送りましゅ★
じゅんじゅん
2008/07/24 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プール 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる