双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松空港

<<   作成日時 : 2008/07/24 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、小松空港へ行ってきたときの写真を今頃になってUPです



ホントは、昆虫館へ行こうとお出かけしたのに、休館日・・←誰、この人(笑)



でもって、しゃあないから石川動物園へ行くも、またまた休館日・・←だから、誰ねんて



という悲しい出来事が立て続きにおき・・小松空港となったわけです(笑)



前もって調べなかった私が全部悪いんです・・



ごめん。以後気をつけます



・・・・小松空港も、なかなか楽しいよ。。あは、あは、あはははは・・・・・




                            〜小松空港〜


画像




画像画像

私も、久々に飛行機乗ってどこかへ行きたいな〜〜〜。。papaとよく旅行へ行ったのが懐かしいyo。。  整備士のおじさん、今晩の飲み会の打ち合わせか〜〜〜???なんちって・・



画像画像




画像
いつかみんなで海外旅行しようねん♪南の島がいいな。お金、貯めなくては・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供は飛行機を見に行くの喜びますよね〜
あ、これじゅんじゅんさん??
ほんとに、ひとりプラスふたごちゃん生んだの??
まだまだ、わか〜いおねえちゃんだね〜
  なんか、おばさんくさ…
子供料金で行ける時は子供に手がかかるし、
子供に楽できるようになると、料金が上がるし、
うまくいかないわ。
でも、三人だとプールでも子供同士で遊べていいなぁ〜
うちみたいに一人だとなんだかかわいそう。
rosso
2008/07/25 11:56
rossoさんへ♪
こんにちは!
暑いのに、飛行機見に行ってきました・・

私ですか〜!?産みましたよォ〜3人^^
若いですか?若づくりしているだけです(笑)
かなり無理してます。
コラーゲンドリンク、飲んでますってば〜★

プール、楽しそうでしょ〜
近所にあまりちびっこがいないので、今は兄弟で遊んでもらってます。。

人、かわいそうかな〜???
わたしは、いいと思うけどな・・

じゅんじゅん
2008/07/28 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小松空港 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる