双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なにしとる?

<<   作成日時 : 2008/07/28 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちの次男坊。。



またまた朝からアホ丸出し。。



そォんなちょとイタイゆうへいを見ても、あとの2人はいつものことすぎて、いじりもしません(笑)



なんだか。。



とっても寂しげ・・




画像

頭にかぶっていると思われる箱は、先日papaが子供たちのために買ってきたプールが入っていました。。




ほら、ようへいもけいもめっちゃ普通です。。




てか、普通すぎて気付きもしません(笑)




画像





後ろからも、ほらっ。




やっぱ、アホ丸出し(笑)



画像





ゆうが、将来どんな子に育つのかちと楽しみ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ、ようくんもけいちゃんも、何事もなかったかのよう…。
いじってくれるまで被り続けるぜ!ってかんじ?
しかし、箱頭にいいかんじにフィットしてるね!そのまま外に出てもいいくらいやね!(よくないやろ!でも道行く人はいじってくれるかも)
ゆうくんの将来…私も楽しみ☆うぷぷ☆
かほまる
2008/07/29 07:14
かほまるちゃんへ♪
だ、だるい・・おはよう。。
暑さでバテバテ〜 かほまるちゃんは大丈夫ぅ?

こんなときは、ゆうのアホさで癒されたいというか。。(笑)
余計にだるくなるね。。

この箱、ゆうの頭にピッタリフィットするんだよね^^
思わず被りたくなる気持ちも分かるような。。
外へこのままの姿ででてみるのもありかも。(笑)
かなりイタイ家族ってことで街中の噂になること間違いなしだわ。

じゅんじゅん
2008/07/29 10:04
ふむ・・・
ま・何事にも動じないオトナになるかと・・・
ま・それもアリかなと・・・

しっかし 口あけてポカーンがいい (^_^)b
cocopelli
2008/07/29 21:47
cocoさんへ(*^_^*)
こんちは!
ゆう、最高でしょ?
そうっすね、中居くんみたく、世渡り上手な子になってくれればいいかな、と…(笑)
ゆうはやってくれるはずo(^-^)o
じゅんじゅん
2008/07/30 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにしとる? 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる