双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またいたずら・・

<<   作成日時 : 2008/07/02 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

                     またかよ、次はこんなことしてんだけど



                           この新聞の散らかしよう・・



                                 って・・



                                 まじ?



                               まじっすか?



                           新聞紙の下になにかいるの?



                               げっ、動いた・・



                          何かと思いきや、うちの世帯主でした・・



画像



よくこんなこと思いつくよね。。



いたずらしてる時、3人は超仲良し



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ココペリさんのところからとんできました。

お子さんたち、かわいい〜
そうそう、静かな時コワイことしてますね。
わかる、わかる…
rosso
2008/07/02 16:44
rossoさんへ♪
はじめまして!
cocoさんですね。。いつでもとんできてくださいね★
両手広げて待ってま〜〜〜す!

ホント、子どもって分かりやすいです(笑)
わたしもある意味子どもですが。。
じゅんじゅん
2008/07/04 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またいたずら・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる