双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お隣さん(´∀`)

<<   作成日時 : 2008/07/04 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ゆうの大好きなバイク…


何で好きかって?

仮面ライダー牙が乗ってるからだよ( -_-)


三人でアホヅラして見ていたら…
隣のお兄さんがお披露目に来てくれました(*_*)


お兄さん?


おじさん?


ひげ生えてるから、ビビりまくっていました(笑)


ヘルメットはかぶっとこ〜、お兄さん(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとかライダーもの、
さっすが〜男の子は好きよね。
女の子と母は違う意味で好き。
最近のイケメンお兄ちゃん達なんとかライダー出身が多いですね。
rosso
2008/07/05 00:58
rossoさんへ!
暑いですね★
コメ、ありがとうございます^^v

男の子ってホント、好きですよね。。
うちの次男坊ったら、物心ついたころから車に興味をもち・・
次はバイク。。おままごとなんてまったく興味なしなんです。
お兄ちゃんはどちらも興味あるんですけどね、、、同じ兄弟なのにこうも違うか!と思っちゃう。。
イケメン、いい響きですね〜
最近、見てないな〜、、イケメン。。
じゅんじゅん
2008/07/07 10:19
ありゃ いいシュミしてんねぇ〜
これはホンダの HORNET だね。たしかスズメバチ?
軽くてよく回るエンジンで、ホンダの250ccでは傑作やね。

ふむ・・・ ゆう君の行く末が見える? (^_^;
cocopelli
2008/07/09 04:38
cocoさんへ!
ういーっす。
かっこいいですよね〜、このバイク。
さっすが、、、詳しい。。
私もバイクの免許をとりたい!と若かりし頃母にお願いしたな〜
「それだけは、やめてくれ」といわれましたが(笑)

ゆうって私に似てそうだから、将来きっと・・・・
うーん、手ごわそうです^^;
じゅんじゅん
2008/07/09 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お隣さん(´∀`) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる