双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャボン玉○。○。。

<<   作成日時 : 2008/08/25 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

                       100均でシャボン玉を買ってきました



                          100円でシャボン液が6本。。



                        お得なのかどうなのか・・ってとこですが・・



                             まあ、楽しめるでしょ!



画像



こんな具合でめちゃ楽しげ。。



たま〜に、シャボン液こぼし〜の・・



ストロー落っことし〜の・・



とつぎーの。。笑




画像画像

おもぴろ〜い



シャボン液が半分くらいになったところで、水を足します。。



ケチケチじゅんじゅんでよろぴく。。



意外と大丈夫なもんです。



子供たちは、それが当たり前のことだと思っているので半分くらいなくなったところで



「ママ、お水いれてくだしゃい!」



と言ってきます(笑)



う〜ん、ハングリーな感じがよいね!




目指せ、昭和ちっくな子供!



画像

大人になってもこのまんま仲良くいろよっ




画像画像




〜お・ま・けのけ〜
じゅんじゅん家イチ押し芸人。。ジョイマン







・・・笑えた?


パソコンからしか見れないのが残念ですが・・


だいすき、ジョイマン!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにも かわいい3人のお姿〜〜〜
うちも シャボン玉は玄関に常備【笑】
sawa-ponも ひとりで出来ちゃうようになったわ。
ま〜 大抵液こぼすけどね(^^;)

私の 妙に気になってるのは 【我が家】シュールさと下ネタ系?が?
naomi
2008/08/26 01:50
三人とも上手に吹いてるね〜!!
めいちんは、最初は上手なんやけど、だんだん力が入ってきてすごい勢いよく吹くもんだから…2,3個出て終わりってなってきて(笑)
後になるほど下手になるという…そっと吹きって言ってるのに〜。

最近なかなかおわらいで笑えない私…おもしろいと思っても吹き出すことはなくなっちゃたわ…年かねぇ…
でもジョイマン、ゆるい感じがいいね!ニヤっとしながら見ちゃったー。
かほまる
2008/08/26 07:19
naomiさんへ
シャボン玉、いいですよね〜
しばらく遊んでくれるし^^
やっぱ、こぼしちゃいますか?
ちと、いら〜っとしますが。。まあまあ、楽しいならいっかーみたいな。。

naomiさん、お笑い好きですか?
わたし、パパとよしもと観にいきましたよ。。
小学生のころ、かんぺいちゃんに恋してました(笑)
じゅんじゅん
2008/08/26 11:06
かほちゃんへ
上手?
やっぱ100均だよ!高いシャボン玉はいけません!
試してみ〜

そっかー、かほちゃん、なかなかお笑いで笑えないの???
年のせいにしてるし(笑)
ジョイマンのラップ?あれは変だよ、変!

じゅんじゅん
2008/08/26 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャボン玉○。○。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる