双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイス

<<   作成日時 : 2008/08/28 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
半額セールでバニラアイスをゲットした。

そのまま食べるのもおもしろくないから、カラーチョコスプレーやらポッキーやらで飾り付け…

大喜びの子どもたち(^-^)
こんくらいであんなに喜んでくれるとは…

さすがちびっこ。

どうやらうちの3人はひねくれてないらしい(笑)


『ママ、また作ってね!』

また?

…またか…


またがあるかどうかビミョーだけど…

作るように努力します(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで、世のお母さんたちは、こんなにマメなのでしょう?
まるで、私が手抜き母さんみたいじゃん?(爆)
ってその通りなんだけどー(>▽<;; アセアセ
こういう事してあげる余裕がないわぁ。。。
時間はたっぷりあるのよ。
心の余裕がないのね・・・。
あ。ただ面倒くさいだけだった。(○゚ε゚○)プププー
yuritan
2008/08/28 09:55
これ、喜びますよ♪
6年生も喜ぶもの。
でも、大きくなると注文がうるさい。
飾りのセンスとか、好みとか…
小さい頃が一番!って後から思うのよ。
rosso
2008/08/28 18:16
これ〜〜〜 私だって大喜びするわ〜〜〜(>v<)
和食器も 私好みなんですけど〜〜
そっか〜 このひと手間だね^^
今日「しろくまちゃんのホットケーキ」の絵本読んでて
sawa-ponが 反応悪かったことに反省してたとこなの(^^;)
remi-gonの時には もっと一緒にホットケーキ作ってやってた。
だんだん手抜きになってると(笑)
ホットケーキ焼いて アイスでも乗せるか?

yuritan仲間入り〜〜嬉しいね〜〜
美人繋がりだ!
じゅんじゅんちゃん 猫かぶってるなら
脱いだ姿も見せていただきましょう〜(笑)
naomi
2008/08/29 00:27
yuritanへ♪
おはよ〜。
あたいは全くまめじゃないよ。。
自分のテンションと相談しながらこういうことをやるので、かなりのムラ母ちゃんです^^;
そういえば、結婚式の披露宴で、新婦の趣味は”お菓子作り”とか言ってもらっちゃたけど・・まったくしてません(笑)
これも軽い結婚詐欺だね(爆)
じゅんじゅん
2008/08/29 10:12
rossoさんへ♪
こんにちは!そっか〜、そうですよね。。
何も言わず、「きゃー、かわいい」
って叫びながら食べてくれているときが1番かも・・
大きくなったらどんなこといわれるのか楽しみ〜
じゅんじゅん
2008/08/29 10:17
naomiさんへ♪
ちは!
かわいいでしょ!?この和食器ぃ〜
好きなんですよー、渋いのが。。
やっぱ、お皿もポイントですよねん♪
アイスの下にはシリアルで半端じゃないくらい底上げしてあります^^;
高校のときバイトしていたときの経験を生かしてます(爆)

しろくまちゃんのホットケーキ!!!さすが、元保育師さん!
いいですねーー。去年、うえのお兄ちゃんが保育園でほうれん草入りホットケーキやら色んな種類をホットプレート使ってクッキングしたって言って喜んでいました〜。
sawa-pon、ちょっと早かったかな?
ホットケーキの上にアイス。。いいね、いいね。

yuritan、仲間入りでますますブログ更新に意欲がでてきましたー
そうそう、あの短時間では、わたしを全面的に出すことはできませんでしたね^^
また会いたぁ〜〜〜い


じゅんじゅん
2008/08/29 10:31
めいちんもめっちゃ喜ぶやろうな〜。
マメじゃん、じゅんちゃん〜すごい!
てか、私でも喜ぶよ^^ポッキーとか子供心をくすぐるよね。
いやーみんなマメにやってるよな〜。うちなんて今日、朝なんもフルーツとかなくて、思わずフルーチェ作ったよ(笑)牛乳入れるだけかよ!みたいな…。
かほまる
2008/08/29 14:49
あっ。。仕事ひま〜。。

豆?・・マメ?わたしのはまめじゃないな。
簡単すぎるわ、これ。
しかも、アクセス数にびっくり!
こんなんでいいのか!みたいな(笑)
フルーチェは、うちのチビ達の1番のデザートですわ!
1箱100円の時、まとめ買い?大人買い(爆)←こんなん、大人買いっていわないよね^^
牛乳入れて器に入れるだけでもかなりのカロリー消費するくらい面倒くさいよね。。
子供のためだと思って頑張るべし!
じゅんじゅん
2008/08/29 14:57
ごめんなさい、上のコメントはかほまるちゃんへのコメントです!
じゅんじゅん
2008/08/29 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイス 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる