双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2008/08/13 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
私がお盆休みに入ったので子供たちも今日から保育園、お休みです。


去年は、このお盆休みにクーラーをかけながら過ごしてしまい、電気代が高くなってしまったので、今年はちと我慢…

美人のママ友がクーラーつけるなんてもったいないよ!と言ってたのもあり…

やはり、美人な人が言うことは説得力があります(^.^)b


…それに今日は年に二回開催される『プチ同窓会』があります(^^)v
今回は約15人集まる予定。アホな話しで盛り上がりたいと思います。

普段はヤル気0なじゅんじゅんが最近は幹事ということでしまりのない同窓会だけど…

まぁ、いっか〜(笑)

おばちゃん丸出しではじけてきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ〜
同窓会なんですね〜
楽しんでるかな??
若いっていいなぁ〜
まだまだ子育てとか大変だから
はじける時は思いっきりはじけて
ストレス発散しちゃってね〜
お子ちゃま達・・お休みなのね〜
暑いけど体調崩さないようにいっぱい遊んでね♪
chako
2008/08/13 23:13
おひささです☆
いいなぁ同窓会。ガチャ夫は転校ばかりだったので
同窓会は未経験です。

素敵な写真ですね。子供達かわいいなぁ☆
夏してます!って感じですね。笑
ガチャ夫
2008/08/14 18:43
chakoさんへ(^O^)/
こんにちは!
そう、同窓会行ってきましたよん。
毎回メンバーがかなりの勢いで変わっちゃうので、めっちゃおもろいです。
ホントに子供がいると色々と拘束されるので、たまに夜でれると嬉しいもんです。母に感謝です。
昔からの友達は、やはりいいもんですね(*^_^*)
大事にしなくちゃ!
じゅんじゅん
2008/08/15 21:58
ガチャ夫さんへ(^O^)/
ホントおひささです☆

…転勤族だったんですか。そりゃあさみしいですね。でもガチャ夫さん、友達多いじゃないっすか〜

でもそうじゃないんだよね…
上手く言えないけどΩÅΩ;

子供たち、毎日元気いっぱいですよ。
頭のてっぺんから湯気でてるよ(笑)
主任、いつみてもかわいいね!ジャニーズ行き決定。
じゅんじゅん
2008/08/15 22:08
いつもながらいいショットとらえまするねーーー♪あっぱれです!
同窓会、いいですね♪ずいぶんやってないなあ!!

オリンピック、観てますよ!
みんなで超盛り上がってます!!
しいらん
2008/08/16 23:20
しいらんさんへ(^O^)/
こんちは!
暑いですねぇ〜

同窓会、楽しかったぁ!
でも今回で幹事は卒業することにしました(´∀`)しいらんさんも久々にやってみてはいかがですか〜
この歳になるとワケありな感じな子が増えてくるのである意味新鮮でした(爆)

まだまだ盛り上がるオリンピック…毎日寝不足です。
じゅんじゅん
2008/08/17 13:43
クーラーなしでがんばってるんだ〜!すごい!
昨日からこっちはとっても涼しくなったからクーラーつけてないけど、そっちも涼しいかな?
雨が降るとやっぱ違うねぇ。
同窓会か〜いいね〜。
私も何度かお知らせ来たけど、そのために実家に帰るのもめんどくさくて一回も行ってないよ。最近は全然開かれてもいないなぁ。
みんな変わったんだろうな〜。
じゅんじゅんちゃんが幹事だと楽しそう!
水曜楽しみ〜。
かほまる
2008/08/18 06:59
かほまるちゃんへ♪
クーラーなしで。。と思っていたら、パパが来てしっかりつけましたわ。。
でも、夜は涼しかった!福井も?
一雨でこんなにも違うとは〜

そっか。かほまるちゃんは、実家が遠いもんね。
そうそう、同窓会に福井の敦賀へお嫁に行ったっていう子がいたよ。
で、「わたし、福井に友達いる〜」って自慢しといたし。

みんな、あんまり変わっていなかったよ〜
ハナタレのまんま大きくなったって感じ(笑)
大切なの〜、お友達。。すっごく好きなの、お友達ィ〜♪
あら???私って寂しがりやさん?

水曜、楽しみだね!
・・雨、フルな〜
じゅんじゅん
2008/08/18 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休み 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる