双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして〜

<<   作成日時 : 2008/08/21 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを通してお友達になった planettaかほまるちゃん&めいちんガーベラの気持ち・・・のnaomiさん&remi-gon・sawa-pon と遊んじゃった〜〜〜


福井に住むかほまるちゃん。。


石川でもほぼ能登よりのあたし。。


そのちょうど中間地点にnaomiさんのおうちがありまして・・

図々しくもお邪魔させていただきました〜★


naomiさんのおうちのガーベラ、見れた〜〜〜
私もガーベラのお花が大好きで、結婚式のブーケは白のガーベラで作ってもらったというガーベラ好き・・
いいな〜、私もまねっこしよっかな〜

・・さっそくpapaに上目遣いでお願いしてみよっかな〜(笑)
↑自分でしろよっ。。って思いました〜?

remiちゃん、sawaちゃん姉妹にも会えて2人のかわいさにしばらくうっとり〜
憧れの姉妹



かほまるちゃんも若くってかわいいmama〜
あら?芸能人の誰かに似ているような・・
いいな、いいな、かわいいmamaって〜
めいちんは、毎日一緒にいるからそのありがたさに気付かないかもしれないけど・・

めいちんも、ブログ通りのかわいさ、いや、それ以上で感激しました
しかも、めっちゃmama思いだし〜


・・・おいおい、うちの双子。。


聞いてるか???


初対面の時とか、緊張しそうな場面な時、双子って強いかも。


毎日、馬乗りになってボコボコにし合っているような2人・・
でもでも?いきなり同志になっちゃったりして(爆)
びっくらこいて、思わず目ん玉が落っこちそうでした



画像

朝、準備完了の双子たち・・  リュックにお菓子とお茶いれて〜 こんなこと、滅多にないもんね〜! 嬉しそう



画像

あまりの嬉しさにはしゃぎまくる3人さん。
お兄ちゃんは、おばあちゃんのおうちへ遊びにいきました。。今回は我慢してもらう変わりに後日、ゴーオンジャーの映画を観に行くんです・・実は(笑)


長旅だったので、途中
「お腹すいたよ〜」コールが・・
コンビニに寄ってパンを買うはめに・・
なぜかゆうへいは、コンビニに入ってくるお姉さん(限定)にニコニコ顔で「ありがとう」???
と言うので。。「かわいい〜」と言われていました。。
スケベや・・



〜naomiさん宅での様子〜
naomiさんの家でしばらくまったりさせてもらい・・
動物園へgo!!!


画像
お部屋の出窓スペースで粘土を楽しむ子供たち〜 ほのぼのしてるね♪remiちゃん、お姉さんぶりを発揮しておりました



naomiさん手作りピザを食べてますぅ
画像

生地から作ったというピザ。とっても美味しくって感動でしたよん♪ねっ、めいちん!sawaちゃん



めいちん(右)とsawaちゃん(左)、なにやらお話し。。
じゅんじゅんおばちゃんにも教えておくれ!
画像ハンドマッサージ???



動物園で・・


画像画像
子供たちもだんだんと打ち解けてきた頃。。キャーキャー言ってました〜
身長がみな同じくらいなので、超かわいい



画像
楽しい時間も終盤にさしかかり。。 アイスを食べるお子達。おいちそ〜



たくさん遊んで、たっぷり汗もかいて〜子供たちは満喫した様子。


しか〜〜〜〜〜し!!!
mama達は、なかなかおしゃべりできなかったような・・
それが心残りかな〜


でもでも、本当にステキで貴重な時間でした
naomiさん、かほまるちゃんを見習い、わたしも子育て頑張らなくては
・・近頃、手抜きしてたからな〜
反省・・


お土産&プレゼントもたくさんもらっちゃいました。。
すみません!

naomiさん、手作りのヘアゴム。。今日、保育園にしっかりつけていきましたよん!
先生達、がん見でした・・笑


画像




また遊ぼうね〜〜〜〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと楽しい時間はあっというまなのだ〜。
ブログのトップページでたまたまじゅんじゅんちゃんの記事を読んで…。
この人と仲良くなりたい!とコメントしたのが始まり。
まさか会えるまでになるなんて!
近所だったらよかったのに〜って思う〜。
かわいいゆうくんとけいちゃんに会えて、動物園まで一緒に行けて、ほんと楽しかった〜!!
今度は是非泊まりでじっくり遊ぼう!!
飲めないとこまで一緒とは(笑)酒なくても酔えるよね!
かほまる
2008/08/21 14:12
かほまるちゃんへ♪
ホントだね★まさに現代風な出会いだよね(笑)

類は友を呼ぶ。。お酒はダメなのね〜
お互いめっちゃ酒豪な感じにみられ気味なんだけどね〜←でしょ??
「飲めないの」なんて言おうもんなら、ドン引きされちゃうんだけど、あたし。どんだけのんべ〜に見えるんやって(怒)

かほちゃんと近所だったら、遊んでばっかかも。。
昨日は、お互いの身の上話しを殆どできないのが残念で。。
お泊りしに行きたいわ〜
パンツとブラ持参やね。
福井でしょ??近い、近い
じゅんじゅん
2008/08/21 14:56
本当に楽しい時間で あっという間すぎた!
動物園も楽しかったけど、ゆっくりしてもらえず、欲張り過ぎたかな?とも思いつつ(~ヘ~;)
時間が足りなかったね〜
でも子供たちは楽しそうだったもんね\(^O^)/
ヘアゴム早速使ってくれてありがとう!ラッピングもせず、もうひとつは、ゴムも間に合わず…男の子のものは浮かばないし↓何かとつめの甘い私ですが、また遊んで〜
思うに!少々距離ある方が、なんとかして会おうとするものかもよ(^O^)だから、またすぐ計画しましょ!
次は喋り倒しましょ!
おいしいクッキーごちそうさまです(*^□^*)
naomi
2008/08/22 01:35
ほんと、あっという間でしたね。
動物園行けて良かったです!
なかなか、上の子ばっかで下の子2人をどこかへ連れて行くということは今まであまりしてあげてなくって・・^^;
ほんと、良い経験をさせてあげれたわ!と思い、naomiさんやかほまるちゃんに
とても感謝しているんですよ!

naomiさんのおっしゃるとおり、距離がある方がいいんですよね〜
時間の使い方も上手くできるというか。。同じ時間でも内容を濃く。。深くできるんです、きっと〜

naomiさんの行動力に感動しました。。
お友達も多いんでしょうね〜
頼れる姉さん的存在です。。これからも宜しくお願いします!!!



じゅんじゅん
2008/08/22 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めまして〜 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる