双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月・・

<<   作成日時 : 2008/08/25 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
うちの天使ちゃん達・・




日曜の夜・・



「お月様、今日でとるかな〜?」




と子供たちが私にかわるがわる聞いてきました。




なので、外へ出てみたのですが〜




・・が!・・




残念ながらでていませんでした




日中は曇っていたからね・・




休みの日が終わる夜って、




なんだか少しさみしいような・・




明日から頑張らなくては・・とか、




今日のサザエさんとのじゃんけん負けたなとか、色々思い返したりしませんか?




暑ぅ〜い夏から秋になろうとしているこの涼しい感じも




なぜだか人恋しくなっちゃったり。。いろんな事を思い出したりして




ウルウルしたり・・



げっ★らしくない・・私は男前なはずなのに(笑)






〜おまけの話し〜


そう言えば、papaに




「mamaって、すごく楽しんどるね」




って言われました。




そう、子供を生んでからとっても楽しい・・




なんでもかんでも楽しい・・




そういう私をみてpapaもなんだか嬉しそう。




大変なことも多いけど・・




こんなに楽しく子供たちと生活していけるのはみんなpapaのお陰ですがな。。




今月のお給料アリガトウゴザイマス




感謝感激〜秀樹感激〜




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、子どもを生んでから、ほんとに楽しい♪
「もうほぼおしまいかな」と思ってた人脈も、
子どものおかげで一気に広がって!

うん、ママが楽しく過ごしてると、
パパも嬉しそうだよね!
子どもばんざい
しいらん
2008/08/25 22:56
3人の天使ちゃんの肩くんでる姿 かわいいな〜〜
秋・・・うんうん なんだかセンチなるよね・・・
あっ 私もらしくない??
いつも男前にはいられないさ〜(笑)
ホント 子供のおかげで毎日に ハリがあるってもんです!
家族って良きものですわ〜
幸せ 幸せ(UU) 幸せと思えるのが 幸せ〜〜〜
naomi
2008/08/26 01:42
3人で肩くんで月を眺める姿…いいねぇ…秋の人恋しい気持ちにピタっとはまるね…。
一人で3人を育てて、大変なはずなのに楽しい!って言える幸せそうに見えるじゅんじゅんちゃんは素敵な人だね!
私なんて…イライラすることたくさんで…ダンナにもヒステリーと思われてるんだろうな〜。
いかんいかん…。めいちんには「おかーさん、こわいもん」とか言われるし(笑)
かほまる
2008/08/26 08:13
しいらんさんへ♪
こんにちは!
そうです。子供のお陰で新しいことにもチャレンジできるし、色んな人にも出会えます!
子供は宝です。
元気の源です!元気100倍です!



じゅんじゅん
2008/08/26 10:47
かほちゃんへ♪
この写真、仲良さげでしょ?
そうだね、普段は1人でみているから大変そうだよね^^
で、私っていつもニコニコ笑って子供たちを見守ってそう、、とか周りからよく言われるけど。。そうじゃないんだな〜
いっぱい怒鳴るし、なんなら愛のムチもしちゃうよ。。
こっわいママです、わたし。。半端じゃないくらい(笑)
そう、体育会系だし。
ようなんておしっこちびったことあったよ。。

・・イライラしちゃってもいいじゃん。
ヒステリーになってもいいよ。だってそれが自分でしょ?
今更なおそうと思って良いママになろうなんて、おかしくなっちゃうよ。。
どんなママも大好きなママなんだし。。
旦那っちもそんなとこもあんなとこも大好きだったから選んでくれたんだし!

まんまでいこーじゃないか〜!ハッハッハ〜


じゅんじゅん
2008/08/26 10:59
naomiさんへ
幸せと思えるのが幸せ!いい言葉です。
ほんとにそうですよねー
何にもないことを退屈と思うか、幸せと思うか。。
・・・深いな・・・
やはり語り合いましょう、今度!
じゅんじゅん
2008/08/26 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる