双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2008/09/02 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日ようへいお兄ちゃんと、金沢フォーラスへ映画を観に行きました


何を観たかと言いますと、ポニョじゃないよ・・


もっちろん、炎神戦隊ゴーオンジャー&仮面ライダーキバ。。


はっきり言って、ママ的にはまったく興味ないです(笑)


フォーラスで買い物したいかも・・


でもでも〜〜〜、久々にようへいとゆっくり過ごしたかったので、何気に面白かったです。。映画。。


しかも、私としたことが映画観てて一瞬ウルッとしたし。。


いかん、いかん・・


と思い、ふと横に座るようへいをチラ見すると・・


完全泣いてました(爆)


生まれて初の映画館だったので、はじめの方はポッカリお口全開でしたが・・


ポップコーンをつまむ手は止まらず・・


毎週、テレビで全く見ていなかった私ですが、今回の映画のお陰でばっちり内容把握させてもらえたし〜


しっかし、「仮面ライダーキバ」にでていた、紅 渡のお父さん役をしていた武田 航平くん、めっちゃかっこよかったな〜。。


彼に注目しなくては。。


で、映画館ではこんな感じでした〜


画像
平日だったので、ちびっこは5人くらいしかいませんでした映画館で食べるポップコーンはまいうーですね♪




画像画像




映画を観終わって、ようが一言ポツリ・・


「あれ?ママ、ゴーオンジャーもキバもでてこんかったよ


そう、映画が終わったらスクリーンの前に出てくると思っていたらしい・・


「ショーじゃないですよ、ようへいくん。。


あっさり否定。


「あ〜ん、そっか〜」


あっさり納得。


気をとりなおし、お昼ご飯を食べにフォーラス6階にある ”もりもり寿司”へ!


画像

これは、ランチメニュー。こんなにてんこ盛りで¥980。追加でタッチパネルからオーダーすると、お寿司が新幹線に乗っかってくるんです。めちゃ盛り上がっていました(笑)



そうそう、私の大好きなスタバでお茶もしました。


シナモンロール、うんまかった。選んだのはようへい・・


味がわかる男だね★


画像
映画が始まる前。。腹ごしらえです。外へ出て食べました〜。お天気も良くいい日でした。私はカプチーノをいただきました。



帰りに、サティへ行ってゆうへいとけいのお誕生日プレゼントを探しに行ってきました。


ゆうは、キバのベルト・・ けいはキティちゃんのバイオリンとお願いされていたんですが・・


キバのベルトは見つけたけど、キティちゃんのバイオリンがどうしても見つからず・・


とりあえず、ゆうへいのだけ購入。けいはまた後日探そうとようへいと約束しました。


画像
キバになりそうな勢いのゆう。っつうか、保育園に着替えで置いていたTシャツ。。どうやらツンツルテンになってへそ丸出し おへその横んとこ、蚊にさされていましたがな(笑)



さいごに。。ゆうへいのDAIGO編

ういっしゅ

画像近頃、マイブームらしいです。DAIGO、確かにオモローです。
けいは、そんなゆうへいの後ろでテレビ観てます。興味なし。。な感じ・・




で、夜、富山へ単身赴任中のpapaからようへいに電話がありました。


そう、映画の感想を聞きたかったらしい。


ちょうど、お風呂上りだったので、みんな全裸状態。


なんでもありです。



画像 何気にリアルなので、モザイクしときますでも、モザイクすると、なんか笑える。。
 



画像papaにキバベルトを買ってもらったよ報告。口の軽さは天下一品です。。恐るべし、ちびっこ。




・・・冷静に思うこと・・・
ゴーオンジャーやキバみたいな出来事が生活する上で毎日のように起こるって考えると。。かなりこわいね


来週は、ゆうとけいがポニョへいく番です。





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
武田 航平くんね。チェックチェック♪
顔が全く出てこないわ。(笑)
平日の映画館は空いてそうね〜〜〜(>▽<)
ようへい君、ママを独り占めやったんやね〜(= '艸')ムププ
こういう時って、なんだかママも気持ちが大らかになるよね(*^^*)
yuritan
2008/09/02 17:52
ようへいくん良かったね。
彼はキバ派ですか? それともゴーオンジャー派?
どっちで泣いたんですか?
ママさんは、もちろんキバで感動したんですよね(笑)
えっ?ちがう?
D51
2008/09/02 22:16
ようくん、ラブラブデートやったんやね〜!!
女の子と出かけるのとはまた違ってそうで…男の子もいいな〜なんて最近とっても思うのはじゅんちゃんの影響かな〜。
映画館貸切のようやね、ホームシアターかと思ったわ!
ゆうくんのキバベルトでポーズかなりかっこいい!!似合ってる〜へそ出しTシャツがいい感じ(笑)
DAIGOポーズも決まってる〜。
かほまる
2008/09/03 06:49
yuritanさんへ♪
そうそう、武田航平くん、かなりタイプだっやよ〜
検索してみて〜!

平日、大好き!色んなところが空いているから。。
こんど、平日に海遊館でも行ってみようかな、と検討中・・

久々に長男くん孝行できて、心が満足したよ〜!
yuritanもこういうとき、あるでしょ???
じゅんじゅん
2008/09/04 13:16
D51パパさんへ♪
ようへいは、ゴーオンジャー派で、弟のゆうはキバ派で〜す!
ちなみに私は、やっぱキバっすかね(笑)イケメン度がたかいので(爆)

どっちでもウルッときました。。お恥ずかしい〜
かなり単純なんです、私^^;
ホント、楽しかったーーー!
じゅんじゅん
2008/09/04 13:20
かほちゃんへ♪
そうそう、私もようも好きなことできた感じ。
お互い食べこと大好きで、ようも「じゃあ、スタバ行こう♪」とか言って
快くつきあってくれるし(笑)
小さな恋人。てか、ホントいいやつなんだよ、ようは〜
女の子に優しいんだー。

そうそう、男の子も育てるの面白いよ、かなり単純だし。
でも姉妹もいいよね〜
まあ、自分の子なら男でも女でもめちゃかわいいよね〜★
2人目、考え中かな???
焦らず、ゆっくり!だねー
じゅんじゅん
2008/09/04 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる