双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 違反してます・・

<<   作成日時 : 2008/09/16 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

             このすべり台は、6歳から12歳までの子供しか使用できないそうです。


画像



そう言われればそうかもしれないけど・・


なぜに?


画像




スリル満点で楽しかったよ。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
w(°o°)w おおっ!!
結構、迫力ありそうやね〜〜(*^^*)
違反しちゃ、ダメだけど・・・
4・5歳なら・・私もさせちゃうかも〜〜( ´艸`)ムププ
まぁ、何かあっても、自己責任で。って事かな?^^;
yuritan
2008/09/16 20:43
久しぶりで〜す!
楽しそうな滑り台!長くていいね〜〜。
うちの子も絶対すべると思う。大好きだもん滑り台。
子供ってエンドレスで滑るよね。
じいちゃん所にある年期の入った滑り台も、行く度に出してもらって滑ってる。
じいちゃんが子供の時のだから60年はたってるね。
ちなみに私も使った滑り台です。
まろ
2008/09/17 12:35
楽しそうな、長い”滑り台”ですね!!

  違 反 …

6歳〜12歳?  私が滑るかも!
みるきぃ
2008/09/17 12:56
すっごい長いね!!
6歳から…?なんで?長いから?
普通3歳以上とかっていいそうなもんよね。
それでも違反か(笑)
でも、めいちんも絶対滑る…。
てか、おもちゃとかも「3歳以上」って多いよね。「3歳以下のお子様に与えないでください」とか。
2歳越えてたら、口には入れないと思うけど〜?っていう…。
まー万が一を思っての保険なんだろうね。
でも、6歳以上は大げさかも^^;
かほまる
2008/09/17 15:30
↑それでも違反かって、3歳以上なら違反はめいちんだけよね〜。
すんません…
かほまる
2008/09/18 06:43
★yuritanさんへ★
そうそう、迫力満点!
わたし、背中がゾクゾクしたもん^^;
なんせ高所恐怖症なもんで〜
子供たちは、そんなの関係ね〜な感じでドンドンジャンジャン滑っていました。。
じゅんじゅん
2008/09/18 11:54
★まろさんへ★
ちは!
じいちゃんが使っていた滑り台っていい感じじゃな〜〜〜い(*^^*)
今度、ぜひ、ブログで紹介してくださいねん♪

子供って、なんであんだけ滑るんだろ???
じゅんじゅん
2008/09/18 11:57
★みるきぃさんへ★
・・てことは、わたしが滑っても違反なんだよね(笑)
なんじゃそりゃ?とか言いながら、子供たちが滑るのを眺めていた母です^^
じゅんじゅん
2008/09/18 11:59
★かほちゃんへ★
どんだけ慎重派ねんて!てな話しやわ(爆)

こんな長いすべり台があったら、とりあえず滑るよね・・
「やっほ〜い!」って言いながら滑ってたよ、うちのモンスター達。。
めいちんも仲間に入ろうぜ!
景色も良くって最高なすべり心地だったよ。てか、田んぼだけど(笑)

確かにおもちゃは、3歳以上ってのが多いね。。
それまで待っていたら、なんもおもちゃないじゃんよー!って感じだよね〜
なんも発育しないよーーーそんな決まり守ってたら〜〜だね。。
じゅんじゅん
2008/09/18 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
違反してます・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる