双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜海〜

<<   作成日時 : 2008/09/02 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

夏の終わりに海へ行って来ました。


もっちろん、入りに行ったわけじゃありません


子供たちと行きたかったから〜


誰もいなくてさみしい海


だけど、子供たちはそんなこと関係なくて・・


波打ち際にたち、キャーキャー言いながらとても楽しんでいました


。。。頼むし、濡れないでくれ。。。


母の願いもむなしく、砂だらけ&びっしょり濡れておりました。。


まっ、いいけどね〜〜〜〜


画像
夏は終わりそうだけど、まだまだ暑くって汗びっしょり!やっぱ、海はキレイだね。




タッタッタッ
小さいからだで一生懸命走る姿をみて目頭が熱くなりました。


画像 
けいちゃん、頑張れ



画像

パパも参加の競争です。パパのジーパンが下がってきてパンツ丸出しになりました(笑)..見たくねーーー



なにやら見つけた3人。。その先には???発泡スチロールの塊が浮いていました。どうやら雪にみえたよう・・

画像






画像







画像








画像








画像







手を伸ばすとなんのためらいもなくつないでくれるこの時期を大切にしなくちゃ。。★くさっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか素敵や〜〜〜ん+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
そうやね。
こういう時間って、大切にしたいね〜♪
幸せな気分になれました。<(_ _*)> アリガトォ♪
yuritan
2008/09/02 17:55
元気いっぱいですねぇ。
楽しそう〜
こういう子供の姿を見るとうれしくなりますね。
D51
2008/09/02 22:08
いいね〜
ほんと誰もいないのね。
三人とも目がきらきらしてます。
rosso
2008/09/02 23:07
ちびっ子3人がなみと戯れる姿…かわいかったやろうな〜!!
砂だらけのびしょびしょは…仕方ないとはいえ…3人分を着替えさせて砂落とすのは大変そう…。
でも、こんなにかわいい姿が見れるんだもんね♪
かほまる
2008/09/03 06:51
うちの目の前が海です。
そして、通勤途中には、県内有数のビーチがあります。
けど…
何年、ビーチに行ってないことでしょう…。
一人で行ったら、絶対、“寂しいヤツ”ですよね。
楽しそうで、羨ましい〜!
みるきぃ
2008/09/03 13:42
yuritanへ♪
ステキ?マジ?どうも〜どうも〜
なんか、いいでしょ?
大きな家を建てたから幸せだとか、子供が頭いいから幸せとか、旦那がいいとこ勤めているとかそんなのホントの幸せじゃないってことだね。。


じゅんじゅん
2008/09/04 13:33
D51さんへ♪
元気いっぱいですよん!それが我が家のモットーですぅ
このまま、すくすく育ってもらいたいです!
じゅんじゅん
2008/09/04 13:34
かほちゃんへ♪
足の指の間の砂を落としていたら、子供たちがくすぐった〜い!って言って
ケラケラ笑うのを見ているのもいいもんだよね★
今の時期に行く海、だ〜いすきィ
じゅんじゅん
2008/09/04 13:36
みるきぃさんへ♪
家の前が海ってステキですね〜
ええええぇ!1人でも行くな〜、私。
誰もいないような時を見計らって。。

ジリジリした夏はもう、シミとかが気になっていけないな〜
じゅんじゅん
2008/09/04 13:39
rossoさんへ♪
子供っていい顔しますよね。
でも正直どう接していいのか・・なんて悩むこともあったり。
ここへ連れてくることで、リセットできるかな、と・・

子育てって難しいですね。
じゅんじゅん
2008/09/04 13:42
写真撮りながら ニコニコしてる じゅんじゅんちゃんのお顔が浮かびます〜〜〜うんうん!幸せ〜〜〜
私も久々に この海に行きたくなりました〜〜
前は 打ち上げられた ハリセンボンがいたな〜〜
パパさんも嬉しかっただろうね(>v<)
naomi
2008/09/06 01:23
naomiさんへ♪
その通り〜!にんまり笑っていました。
この海、どこか分かる〜???
ハリセンボン?このときは、大量のくらげが打ち上げられていましたよ〜
異様な光景でした。。

papaは、寝ていて「いってらっしゃ〜い」って見送っていたんですが、
子供たちが、どうしても来いときかないのでシブシブ参加でした・・実は(笑)

じゅんじゅん
2008/09/08 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜海〜 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる