双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜けいのメガネ探しの旅〜

<<   作成日時 : 2008/09/04 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

けいのメガネ探しの旅。。決行!



仲良しのkawachanに、けいのメガネ一緒に選ぶの手伝って〜とお願いすると、快くOKの返事


もっちろん、メガネ探しだけじゃなく、毎月恒例のグルメ会もしようと約束。。



私だったら、1番先に入ったお店で妥協してしまうんだけど。。


kawachanは、違いました。


一生懸命、一緒に探してくれて凹みかけの私を励ましてくれたり・・


お店の店員さんにも色んな質問をしてくれたり・・


どっちが親?てなくらいでした。


ありがとう、kawa〜


妥協しなかったお陰で、こんなにかわいいメガネ、見つかりましたぁーーー


                            ジャジャ〜ン
画像

かわいいでしょ〜?子供用でこんなにふちが太いのはめずらしいかも?私たちの趣味でいけばこれだけど〜けいはどうかな?って心配してかけてみると。。もうハイテンション!ピョンピョン跳ねていました。この行動は気に入ったというサインです(笑)・・わかりやすっ



午前中は、メガネ選びに時間を費やし。。


そしてお昼は〜ランチへGO


今回は、ヘルシー&リッチにいこうということになり、 『梅の花』 で〜す!


梅の花 ⇒http://www.umenohana.co.jp/body.php


画像

湯葉、田楽、美味しかった〜!けいもkawachanになついてぴったりマークしていましたあんなに嬉しそうにしているけい、初めてみたかも〜



そ〜して、2件の雑貨屋さんめぐりへ〜



画像

ヘアゴム選びに専念するkawaとけい。。こういうときも、kawaは真剣に探してくれます。
・・で、何個も買わされましたさっそく今日保育園につけていったよん♪
先生達にかわいい、かわいいと大絶賛され、またもやピョンピョンしていました(笑)かよっ!



2件目の雑貨やでは、うんちをかぶったよ(爆)


画像

いっぱいお店にはうんちくんがいました。。危うく買いそうになったじゅんじゅんです・・
けいのお誕生日プレゼントのギターも買ったよん!



またもや、密度の濃い楽しい時間を過ごせました。。


友達は大切です・・


ねっ★


                            kawachan&けい
画像


また、遊ぼうねkawachan  
by けい&じゅんじゅん













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!かわいいのみつかったね〜!!
色も形もかわいいし、けいちゃんおしゃれにかわいいじょ〜!!
ぴょンぴょン飛び跳ねるなんていとおしすぎる!
どんな髪ゴム買ったんだろ!私も真剣に選ぶで!
第6感で選ぶからめっちゃ早いけど(笑)
けいちゃん…うんち被っててもかわいいわ…。
買うの踏みとどまったんやね、じゅんちゃん、頑張ったね!
かほまる
2008/09/04 15:11
めちゃめちゃかわいいぞーーーぉう♪♪♪
メガネってのも、美人がするとこれまたいいもんですねーーー

梅の花かあ!いいなあ!この頃行ってない〜><
連れてってーー
しいらん
2008/09/04 16:40
可愛い〜〜〜O(≧∇≦)O
良いね〜〜♪
こうやって、親も気に入るメガネやと子供も嬉しいみたいよね^^
だって、見てて、ウットリするやん(= '艸')ムププ
子供だって、可愛い!って思われたいんやもんね〜(*^^*)

梅の花・・・
コマーシャルで見たことあるけど、行った事ないわ〜。
yuritan
2008/09/04 17:29
かほちゃんへ♪
でしょでしょ〜、わたしがかけたいくらいかわいいメガネだったよ〜♪

ヘアゴム、かわいいじょ〜!
ディズニーランドのお土産でもらったお菓子の缶にヘアゴム類を入れてあるんだけど、いっぱいになってきたよん♪
これ、女の子の特権だよね。。
私も小さい頃腰まで髪の毛伸ばしていたんだけど〜
こっちの保育園に来たら切って欲しいって言われたみたく・・
ばっさり母に切られたよ〜。田舎って、田舎って〜だよ^^;
じゅんじゅん
2008/09/05 13:31
しいらんさんへ♪
ありがとです〜。
ほんと、見つかってよかったーーー!
早めに作ってくださいって医者に言われたもんだから^^
んじゃ早めに診察しろよ!1ヶ月も待ちぼうけさせやがって!って感じです。

梅の花、個室へ通されたので、ゆっくり食事できました〜
おいちかった!今度、ぜひ!
じゅんじゅん
2008/09/05 13:35
yuritanさんへ♪
そ〜お〜???ありがとう!!
yuritanとこの次男君もメガネかけてるんだよね〜
めちゃイケメンじゃ〜ん!ブログで見て驚いたよー
女の子にもてるだろうね*^^*

けいは、私に似ず・・めちゃブリッコまっしぐらなもんだから。。
この先、心配だわ〜

梅の花、大阪にもあるみたいけど、若者向けな創りだとか・・
こっちの梅の花は渋いよ。。
じゅんじゅん
2008/09/05 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜けいのメガネ探しの旅〜 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる