双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初(≧▼≦)

<<   作成日時 : 2008/09/05 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
10円ガム買ったら


『あたり』


2、3日前の出来事。


今日は、このあたりくじもって


お店屋さんへガム一個もらいに来ました!


三人して


『ガムもらいにきました♪』だって〜


かわいい(●^ー^●)


〜ようへい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜
かわいいな、ガムが嬉しい年ごろ。
小6はお金ちょうだいです(>_<)

けいちゃん、メガネかわいいね。
赤いフレームよく似合ってるわ。♪
rosso
2008/09/05 11:04
rossoさんへ♪
うん、うん、私も嬉しかったです!
当たったという嬉しい気持ちを経験できて、よかったな〜なんて思います。

そっか〜、小6ともなればやはり現金ですか^^;
私の友達もそう言って嘆いていました(笑)

けいのメガネ、かわいいでしょ?ありがとうございます!
嬉しいな〜、そう言ってもらえると!
じゅんじゅん
2008/09/05 13:43
こういうのって当たると嬉しいよね〜!
子供の頃、2回連続でアイスが当たったことがあったよ!
「ガムもらいに来ました」とかいわれちゃったら、3人ともにあげたくなっちゃうだろうな〜☆
ようくんの「当たったよー」って顔がかわいいぞ!
かほまる
2008/09/05 18:33
嬉しい 嬉しい〜〜
こういうの すっごい喜んでしまう母です(笑)
naomi
2008/09/06 01:28
うちの子もめっちゃ喜ぶよーー♪
もう4年生やけど(笑)
10円ガムとホームランバーは大人になっても
当たると嬉しいよね?

前記事のコメ返だけど、、、
うちのメガネくんは長男くんの方なのー^^
褒めてくれてアリガトーO(≧∇≦)O
yuritan
2008/09/06 15:43
かほまるちゃんへ♪
めいちんの具合どうですか〜?
心配してるよ〜〜〜〜

2回連続でアイスってすげっ★
3人で「ガムくだしゃ〜い!」
私的には、かなりかわいいと思うんだけど、レジのお兄さん、めっちゃ普通だったわ^^;
・・なんじゃそりゃ〜・・
そうだよね、世の中の人みんな、子供好きではないもんね〜
でも正直でいいと思う。。アハハ。。ハハ
じゅんじゅん
2008/09/08 14:10
naomiさんへ♪
そうそう、でかしたぞ!息子よ〜!!って感じ(笑)
ホント、懐かしかった〜
で、当たりくじでもらったガムが「はずれ」だったから、そのくじを捨てようとしたら、めっちゃ怒られました〜
もう、もらえん!って(笑)
じゅんじゅん
2008/09/08 14:14
yuritanさんへ♪
ホームランバーって、おいおい(笑)
なんも言えね〜★
そうそう、4年生どころか大人になってもうれぴーぞ!

ちょ、長男くんか〜!ごめんね。。
でもでも、マジ、イケメンだよね。
毎日いい男達に囲まれてyuritan、最高だね!
じゅんじゅん
2008/09/08 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人生初(≧▼≦) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる