双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃそりゃ

<<   作成日時 : 2008/09/08 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日の夕飯です(笑)

みんなゴーオンジャー命なので、オムライスにただ
『れっど』・ようへい
『ブルー』・ゆうへい
『イエロー』・けい

…と家での役割をケチャップでかいただけでハイテンション

どんなうちねんて(笑)



そんなこんなで
みんな完食してくれましたp(^^)q


めでたし、めでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜幸せだあ(*^□^*)
子供の気持ちがっちり掴んで(o^o^o)
その気がさほど無い感じが、なんか好き(笑)
naomi
2008/09/09 03:31
おいしそ!
うちは…アンパンマンの顔をかくよ。
それならケチャップでもかけるから…。
この「文字だけかよ!」ってかんじが好き☆
naomiさんに同感〜。
かほまる
2008/09/09 07:35
naomiさんへ♪
よくお分かりで。。フフッ
こんなんでいいやろっ、みたいな・・
でも、子供の気持ちをしっかりつかんでます・・みたいな(笑)
じゅんじゅん
2008/09/09 10:01
かほちゃんへ♪
うちは。。うちは。。もうアンパンマンじゃ満足してくれないんだよーー
でも、字ってあんた(笑)だよね★
これこそ、「頑張らない子育て!」プププッ
じゅんじゅん
2008/09/09 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんじゃそりゃ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる