双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みの日♪

<<   作成日時 : 2008/10/20 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

土日、パパが風邪を引いたとかで帰ってきませんでした。



子供たちは、遊びたくてウズウズしだす休日('∀'●)
何をしよっかな?

まず子供たちを連れて金沢駅まであんドーナツを食べに行しました…
みんなでお茶。
これまた激うま!
顔中?体じゅう粉まみれになっていたよ(笑)


次にいろんな公園めぐりをしました…
公園荒らし、かも(>_<)
ってなくらい遊んだよ。


ついでにみんなで手をつないで大きな橋を歩いて渡ってみたりもした…
気持ち良かったぁ(*^_^*)

パン屋さんでサンドイッチ買って、敷物ひいて食べたりもした…


とっても楽しかった〜


いつまで一緒にママと遊んでくれるかな〜


ずっと遊んでおくれ、ちびちゃん's。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、とっても幸せそう♪
素敵な休日になったんだね^^
まだまだ一緒に遊んでくれるよ〜〜〜!!
うちの上の子たちも、普段は自分たちで勝手に遊びに行くけど
ふと、私が公園に現れると、めっちゃ嬉しそうに
『一緒に遊ぼう!!』って言ってくれるよ〜♪
可愛いヤツらです( ´艸`)ムププ
yuritan
2008/10/20 17:31
yuritanさんへ♪
うんうん、幸せなひと時だったよー。。
ずーっと子供たちが笑って過ごせるように努力しなくては・・とか3人の顔を眺めながら色々想ったりしたよ。。

yuritanとこ、そうなの〜!?
ママがほんわかしていたらやっぱり自然と子供たちがそうなるんだね、きっと。ママを見たときの子供の嬉しげな顔みると、めちゃ幸せな気分になるよね!
ママの特権!女に生まれてよかった〜!!!だね
じゅんじゅん
2008/10/21 09:46
いいねいいね〜!!
ママと遊ぶの楽しいって思っててもらいたいから、
体力と相談しつつ、ガンガン遊具もチャレンジしてます、私…。

荒らすほどたくさん公園があるってすごいね!
やっぱ北陸最高?
橋を渡るだけでも、子供は喜んでくれるからいいよね。
楽しいこと見つけるのが、うまいよねー子供は。
てか、じゅんちゃんも!
かほまる
2008/10/21 16:04
何時か子供は離れて行くよ親が要らなくなるまで一杯抱きしめてあげてね子供には無償の愛を注げるのが親で〜す子供って凄い力持ってるよ
ねいちゃん
2008/10/21 19:08
かほちゃんへ♪
かほちゃん、えらいっ!私なんて、ママもおいで〜って言われたら即、
「あ、足イタイよ、ママ」とか「お腹、痛いかも・・」でごまかしてるよ(爆)信じられないって顔されるけどね。。
めんどくさいもん。。
遊び場なんかは提供しますが、遊び相手はお断りみたいな。

公園なんて、ちっぽけなものばかりだよ。。北陸なんて
そんでも子供たちにしてみれば嬉しいようで^^;
ようなんて、最近”子供たちの少ないところがいい”とか言い出したりするんだよ(笑)思わず笑ってしまった。。人間関係はどうやら面倒なようです。。
楽しいことかどうなのか、B型ママにぶんぶん振り回されているお三方ですわ。。


じゅんじゅん
2008/10/22 12:18
I LOVE 姉ちゃん
おひさしぶりのコメントですね〜^^
元気ですかっ!?
のメールを読むかぎりでは、超楽しんでいるようですな・・ふふ。
そうそう、無償の愛どころか命ささげてもいい覚悟できてます、わたし。。
母親ってすげっ★父親もすごいと思うけど、やっぱ産んだ人には勝てませんな、きっと。。
なんて生意気ですね、、、あたい。
じゅんじゅん
2008/10/22 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休みの日♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる