双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんっ

<<   作成日時 : 2008/10/21 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

                  朝、うちの双子っち、2人揃って起きてきました


                    そう、 ごはんぢゃワン をかぶって・・



                                               

画像



もう一丁



画像




このゆるすぎるお面。。保育園からもらってきました。


保育園へ行くと、みんなこれかぶってます(笑)


頭にごはんのっけて熱くね?


ごはんぢゃワン ・・だじゃれ以外のなにものでもないし・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うほっかわええ!
けいちゃんの髪おろした姿、新鮮〜かわいい〜。
あさっても、かぶってきて〜。
おやじっぽい駄洒落でも、被る子はかわいいから許す!
かほまる
2008/10/21 16:06
ゆるキャラだね〜(笑)
二人とも、チョー可愛いんですけど〜〜♪
私もけいちゃんの、髪の毛おろした姿、新鮮だわ!
可愛いね〜〜( ´艸`)ムププ
yuritan
2008/10/22 06:28
”ごはんぢゃワン”って…
一般的なキャラクターなんですかぁ?
”たれパンダ”みたいな?
初めて見ました
みるきぃ
2008/10/22 12:30
かほちゃんへ♪
ごはんぢゃワンは、ちとおいといて・・
けいの髪おろしたのは、初かもね〜
いい?いい?色っぽい?

あした、被らせていきたいんだけど。。。
なんとゆうが昨日の晩から39度超えのお熱がでちゃいました・・
行けるかどうか、怪しくなってきましたがな。。
ぎりまで様子みよっかな〜って思ってるんだけどさ〜
じゅんじゅん
2008/10/22 13:09
yuritanさんへ♪
オッス!元気になった〜?

ゆるっ、何度みても(笑)
けい、私には1ミクロもない色気がた〜んとあるんですわ〜、これが・・
毎日、くんくん匂い嗅がせてもらってるんだけど^^;変態ママです。
じゅんじゅん
2008/10/22 13:12
みるきぃさんへ♪
私も初めてみたんだけど。。初めてじゃないような・・
クレヨンしんちゃんにでてくる”しろ”っぽくない???
パクリ???
”たれパンダ”にも似てるね、確かに。。
まあ、子供たち、大喜びしてましたwa。
一緒にかぶっちゃう??
じゅんじゅん
2008/10/22 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんっ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる