双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪の具合。

<<   作成日時 : 2008/10/27 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今回の風邪、かなりしつこいです。
特に咳き込みがひどく…
咳をしたと同時にもどしてしまうこともあったりして…(´ω`)カワイソウ

いつもニコニコ顔のゆうへいなんてこの土日はずっと青い顔して横になっていました。


けいもいつもの少食に輪をかけるくらいひどい少食ぶり…


お兄ちゃんは少し咳はでるもののそんな2人のためになかなか思うように遊べずイライラしっぱなし。


ついでに私も機嫌悪っ!


パパだけが余裕たっぷりでみんなを包み込んでいました(笑)

疲れただろうな。

私のためにケーキまで買ってくれた(T_T)

ありがとう。


下の写真は落ち葉の下にいるだんご虫を追い込んでいる三人です(;^_^A


早く良くなって、よう、けい、ゆう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長引いてるんだね〜
咳き込んで吐くなんて…あのやんちゃなゆうくんがぐったりと横になってると思うと切ないわ〜
けいちゃんも、さらに食が細く…?なんかはかなげ…。
長引くと親も疲れてイライラするよね。包んでくれるなんて、だんなさんよい人…。
うちは、結構そういう時でもほたらかしよ…。
早くみんな元気になりますように!
かほまる
2008/10/27 07:02
かほちゃんへ♪
そうなんだ。。双子がこんなに長引くのって初だよっ★
逞しい2人なのに。咳き込んで吐くのはかわいそうだけど。。咳き込んで思わずオナラの時もあるから(笑)
しばらく、ゆうの「おかわり、くだしゃい!」の言葉が聴けなくてさみしかったけど。。今朝起きたら2人とも元気いっぱいになってたわ。
夜中、ちょっと吐いたんだけど。。まだ咳はしてるけど〜。。
少しずつ回復にむかってるようだわっ
今朝、2人ともパンと牛乳のおかわりしてたから

かほちゃんとこのパパ、かほちゃんがしっかり者だからあまり口出ししてこないのかも。。
うちは、私がこんなだからね〜。

ありがとう、心配してくれて!めいちんも気をつけるんだじょーーー!!!
じゅんじゅん
2008/10/27 11:12
長引いてるね〜。
子供が苦しんでる姿ってみてられへんよね(ノд・。) グスン
じゅんじゅんさんは大丈夫なの??

優しい旦那さまやね(= '艸')ムププ
yuritan
2008/10/28 06:41
yuritanさんへ♪
そうなのよー。かわいそうだわ・・ゲホゲホ言ってるからな〜
私は、かなり丈夫なんで。。
1年に1回だけドカンとくるけど

優しい旦那?1週間に1回しか帰ってこないからねーーー。
これが毎日だったらどうかな〜
じゅんじゅん
2008/10/28 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪の具合。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる