双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り。。

<<   作成日時 : 2008/10/29 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログ友達のかほまるちゃんからステキなプレゼントが我が家に贈られてきました


じゅんじゅん、実はかほちゃんからもう3度目のプレゼント貰ってるんです・・


なのに、私ってばなんもしてあげてない・・


今、考え中です心のこもったプレゼントを。


肩たたき券にしよっかな。。ジョーダンだよ。




ワクワクしながら開けてみると。。



そう、まずは子供たちが帰ってくる直前に1人でニンマリしたくって先に開けちゃったママです



                        
                          ジャジャ〜ン
画像
かほまるちゃん、手作りのヘアゴムですぅ。。すごいかわいいしかも手紙つき。心のこもった手作りのものって久しぶりに貰ったよ。。
出産したときに貰ったおばちゃん手作りの”どんこ”以来(笑)
かほまるちゃん、嬉しかったじょーーー思わずウルウルしてしまいました。



ウルウルするよね。。だって、けいのことを思いながら手間と時間をかけて作ってくれたんだもん。



感動です。



しかも・・・



けいだけじゃなくって、箱の中にはようへいとゆうへいにまでおまけつきお菓子のプレゼントが入っていました・・



ごめ〜〜〜〜ん、めちゃ気を使わせてしまってます



画像
ゴーンジャーにキバ、プリキュアまで子供たち、あまりの嬉しさに踊ってたよ。



ようへいなんて、しっかり枕元に置いてねんねしてたし、けいは早速今朝保育園へ行くときにヘアゴムを



つけて行ったよ



先生、超がん見でした(笑)



ゆうとけいのクラスの先生は、手作りの物に超敏感です



そしてそして、ゆうへいなんてすっごいよ!


思わず字が書けました(爆)



画像 
近頃、保育園へ行きたくない病。。ママ大好き病のゆうへいです。困ったな〜 ママと一緒におうちでねんねしていたいそうです。足に必死にしがみつきて離れようとしません・・風邪を引いてからますます甘えっこに!



・・・「よ」



すごくね?



この直後「へ」も書いてたよ。



恐るべし、かほまるちゃんパワー



来月、会いたいね★



かほまるちゃん一家旅行へ行くって聞いて羨ましいじゅんじゅんです。。



おいらも連れてって〜



ホントにありがと〜〜〜



大人になってからのお友達ってなかなか出来にくいってのに。。それも30代からの。



警戒心っつうのが邪魔しちゃって。。子供たちみたいにいかないというか・・



なのに、こんな私たち親子とお友達になりたいって言ってくれるかほまるちゃん。。



私の中に知らず知らずのうちにす〜っと自然に入ってきてくれたかほちゃん親子。



大切にしたいですこれからもヨロピクね★






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
|^▽^*)ノ|Ю オジャマシマァァァスッ♪
はじめまして(*- -)(*_ _)〃
yuritanとこから 飛んできちゃいました☆
σ( ̄  ̄ * ウチの作ったシュシュ
誉めてくれはって
(*'O'*)オ(*'∀'*)ォ(*'ー'*)キ(*'▽'*)ニィ♪
すごぉ〜く嬉しいです♪

…と
素敵な贈り物ですねぇ
なんだかσ( ̄  ̄ * ウチもあったこぉなったわぁ
(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪

またお邪魔させて下さいね(*´▽`)ノ゙
ばぁ
2008/10/29 13:05
わ〜記事にしてくれるなんて…すっごい嬉しい
読んでてウルウルしちゃった
手作りだから、いたらないとこいっぱいあるけど〜…そこは味ってことで!
肩たたき券でいいよ(笑)肩こりかほまるだし
思わずようへいくん字が書けたってマジで?!すげ〜!!
かわいい「よ」だねー
なんか、こうやって喜んでくれると、また作ろうって気力が湧いてきた〜。
実は、めいちんのヘアゴムはまだだったり(笑)作ろうっと。
じゅんちゃんこそ、私の心にするっと入ってきてくれて、ほんと嬉しいよ
友達もその子供たちも、愛しく思えるのって素敵だよね
ほんとブログやっててよかったな〜って。ありがとー
かほまる
2008/10/29 13:41
ばぁ★さんへ♪
いらっしゃいませ
naomiさんともお友達のばぁ★さんですね
どんな方なんだろ〜と興味津々まるでした。。
コメント頂けて嬉しいですっ!広がりますね、ブログ友達の輪っ!
yuritanのシュシュ、超かわでしたー。オシャレな雑貨屋さんに置いたらすぐ完売しちゃいそうなくらいかわいかったですよ〜

かほまるちゃんの贈り物も、かわいいでしょ!?
手の平にのっけて、娘のけいと「かわいいねー」って眺めていると、あら不思議。。
手があったかくなってくるんだな〜、これが
手作りって、作った人の気持ちまで入ってるもんね★ステキだわ!

また、遊びにきてくださいね〜
じゅんじゅん
2008/10/29 14:29
かほちゃんへ♪
もっちのろん、記事にしちゃうよーーー
ホントにありがとね!もう、何回でも言っちゃうぞーーー
手作りってあったかいね★ほっこりするよ。。
私なんて。。なんも作れない。。
だから、尊敬しちゃうよ。

じゃあ、あのときのめいちんがしていたあのヘアゴムはもしや!かほちゃんの手作りなのかしらん???
あのときって、なおみさんちで集合したときの、ねっ

あっ、軽く目まいが。。笑

そう、お友達のこっこまで愛おしく思える自分ってすっごいと思うよ。
ブログっていいよね!初めはほぼ自己満足程度だったのに、こんなにステキなお友達ができちゃうなんて・・よっかった〜
じゅんじゅん
2008/10/29 14:37
手作りって、ほんと心も温まるよね〜(>▽<)
かほまるちゃんお手製のヘアゴム、可愛い〜〜♪
こういうの、「作る」っていう事がまず頭にないわ〜私。。
女っ気が少ないのかしらん(>▽<;; アセアセ
ケーキも買うもんやと思ってるし(笑)
私もブログを通じてたくさんのお友達ができて
やってて良かったなぁ。ってつくづく思うよ〜〜
じゅんじゅんさんも、これからもよろぴこ〜☆
yuritan
2008/10/30 06:31
yuritanさんへ♪
そうなんだよね、手作りっていいわ〜
かほちゃんもばぁちゃさんも、すっごいよね・・
私たちは〜、まぁまぁ、いいじゃないか〜〜〜
女っけか?私は、ないね★たまに、パパにどんなイケメンよりもママの方が
かっこいいし、男前や!って言われるし
それってどういう意味?じゃない?

ブログを通じて色んな方と出会う。。そんな出会いも悪くないよね★
まさか、コメントもらえるなんて思ってもみなかったし。。
友達なんて出来るって
理解できない人は出来ない世界みたいだけど。
わたしは、ホントに良かったと思ってる〜
ブログ、やってみたら?って勧めてくれた兄に感謝!

こちらこそよろぴくね〜!いつか逢える日がきますように




じゅんじゅん
2008/10/30 10:33
わぁ〜〜!
字が描けちゃうなんてすごいですね!
私もブログ、始めてよかった派です!
naomiさんありがとうです。。
この前渡せなかったけどわたしからも。。。実はプレゼントがあるんですよ(●^o^●)
本物のかわいい子供たちに会いたいです♪
あっ26になる小娘ですが友達範囲はOKでしょうか(笑)
万千ママ
2008/10/31 12:26
万千ママさんへ♪
もちろんOKですよ。これからもよろしこです!
26歳なの?若っ★
私の26歳…って、結婚二年目だったな(^o^;
月日のたつのは早いもんだ…
えっ!私たちにプレゼント?どうしよう。私なにも作れないから何もお返しできないじゃな〜い。。
みなさん、すごすぎ!

じゅんじゅん
2008/11/01 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作り。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる