双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ…

<<   作成日時 : 2008/10/06 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

土曜にゆうが風邪ひきさんでお医者さんでお薬をもらってきました。


…かと思うと土曜の夜中にけいが38度越えの熱がでました。
おまけにメガネも壊れるし(T_T)
今日は、医者&メガネやさんへ行って午前中はつぶれました。


午後からはおばあちゃんにけいを預け、仕事へ。
今日からしばらく忙しそう。


そして、夜。

………

ようへい、咳でてるし。

………

また始まりました。

風邪菌、キライ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、一人ひくともれなく全員…。
めいちんも、ひいろくんのがひなちゃんに、ひなちゃんのがめいちんにって感じで鼻たらしてるわ。
3人を看病する母はたまらんなぁ。
じゅんちゃんにせめて移りませんように…。
てか、眼鏡壊れたん…。はや!
子供に破壊するなっていうほうが無理かなぁ。
早くみんな治りますように!
かほまる
2008/10/06 21:02
あらら、三人ともですか。
まぁ、仕方がないですね。一緒に遊んでいれば、うつるもんだから。それだけ3人が仲がいいってことかな。
けど、いつも元気な子供達がぐったりしていると、見ていてつらくなるよね。
さらに仕事も忙しいんじゃ、じゅんじゅんさんも気をつけてくださいね。
ところで、お気に入りの眼鏡の方は大丈夫?
D51
2008/10/06 23:15
そんな季節がやってきましたね〜〜。
長男くん・次男くんを保育園に預けて働いていたときは
ホント、憂鬱でしたぁ。。。
今は体も強くなって、滅多に熱とかは出さなくなったんで助かってますけど^^
何より、専業主婦になってからは、のんびりですから。私。。。

頑張れ!働くお母さん!!
心から尊敬&応援してます(〃⌒ー⌒〃)
yuritan
2008/10/07 06:52
かほちゃんへ♪
どうも、どうも〜
でも、今回の風邪は早めに対処しているから、鼻水&咳って感じでまぁ、母としては少々楽かな・・と。
これがノロウイルスとかだと、もう大変だけどね。。
自分も最後にうつってしまうから、、、あればっかりは。
そっか、めいちんもいとこ達が周りにわんさかいるもんね〜
来年から保育園だよーー!いろんなウイルス、持ってくるから、覚悟しなくては。。だね★
メガネは、壊れたというか、歪んだというか(笑)
日曜に座布団つんで、コントみたいに転んでたのがいけなかったらしい。。
ほんと、勘弁してよね〜だわ。
じゅんじゅん
2008/10/07 11:06
D51さんへ♪
こんにちは!
そうなんですよー、3人ともです。
しかも少しずつ日をずらして(笑)
完治するまでには、結構時間がかかるんですよね〜
お医者さんへ連れて行くのも3人一緒に連れて行ったりしますから〜
どうしても避けられないです。。
私は、うつらない!っていつも気合い入れてますんで大丈夫です。
たとえ、鼻水がでようが、咳がでようが、気のせい・・と言う事で片付けてますんで^^

けいのメガネは無事です!
早く治してあげたいですからね、メガネ。。大事です!
じゅんじゅん
2008/10/07 13:52
yuritanさんへ♪
だよね、小さい頃はどうしても身体が未熟だから、しょっちゅう保育園から電話がかかってくるもんね。。
正社員で働くってことは、3人もこどもがいたらなかなか無理かも。
わたしは、今のとこ兄の事務所で仕事手伝わせてもらっているからいいけど。。
なかなか大変だよね!
yuritan、専業主婦か〜。どう?
私は、どうやらむいてなかったみたい^^;
じゅんじゅん
2008/10/07 13:59
きちゃったねえ…この季節が…
我が家も4人、ハナミズだらーんです。
予防接種行こうと思ってたのにT_T

ママ、お疲れが出ませんようにね。
しいらん
2008/10/08 20:28
しいらんさんへ♪
とうとう、、、ですね
インフルちゃんにノロチャン、ロタちゃん。。色んな菌がウヨウヨ。。
あ〜あ。。
予防接種へ行っただけで何か菌をもらってきそうですね。。

大丈夫、私は超元気ですからっ★
じゅんじゅん
2008/10/09 11:08
ほんと、一人罹ると次々だよね〜
みんな軽くすんで欲しいね。。
これからもっと寒くなるし
こればかりは保育園とかでもらっちゃうからね
大変だけどみんなが早く元気になって
またママを疲れさせるくらい大暴れしちゃいましょう(ママさん、ごめんね!)
chako
2008/10/09 14:22
chakoさんへ♪
3人の風邪もようやく治まってきました〜
完治したら、次はインフルエンザの予防接種へ行ってこなくちゃ★です・・
ほんと、忙しくって忙しくって〜

そうですね、私をヘロヘロにしちゃうくらいワンパクくんになってくれれば
嬉しいです
元気が一番!多少のことは目をつむります!
じゅんじゅん
2008/10/10 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる