双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS in 巌門

<<   作成日時 : 2008/10/14 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

巌門で船に乗ってきました


3連休、どーもようへいお兄ちゃんの体調が思わしくなく。。


最終日、どうかな〜と思ったけど???


咳はでるものの大丈夫そうだったので行ってきたというわけです・・


お天気も良かったし〜楽しかったよ



船に乗り込み緊張気味の3人さん(笑)
石?ってくらい超固まってました。
画像




洞窟の中へ入ったり、橋を渡ったり。。 結構楽しめました
画像画像





みんな(papa以外)、無印良品の服で揃えました〜



あ・・腹へった。。と私がつぶやくとパパ、即効で


「よし!お昼ごはんにしよー!」


ノリノリです。


・・・私に気をつかってくれています・・・


腹へると機嫌悪くなるもんね(笑)



巌門の景色。。   撮影:papa
画像



岩、岩、岩。。そして岩。。


船越英一郎とかいそうだし(笑)


サスペンスドラマ御用達?


わたしの母は巌門へ行ったとき、あの、ほらっ、だれ?え〜っと。。桃太郎侍。。


顔のでかい、、、その俳優さんがドラマ撮ってたと興奮気味に話していました。


あっ、思い出した。 高橋 英樹


よかった〜、思い出せたから、今晩ぐっすり眠れそう (爆)



けいのサービスショット。

画像 こんなにテンション高めのけいのはめったにお目にかかれません・・
  横にいるゆうのつむじがいい感じ(笑)



この日のお昼は、特に味を追求しないと心に決めていたので巌門にある食堂で食べました。


期待していなかっただけに・・意外とおいしく感じたのはpapaも同じだったようです。


食堂でお料理しているのは。。もっちろんいっぱいのおばちゃん軍団でした。。


ある意味、最強です。



船にも乗ったし〜、たくさん歩いたし〜、お腹もいっぱいになったし〜


・・で、次はその近くにあるアリス館へ行ってきました。


なんか知らないけど、ちょうどイベントをしていたので子供たち、大喜びでした。


エコのイベントなのかな〜〜〜?


自転車とかあったので、乗りまくってきました。


なんせタダなんで。



画像

papaは何往復もさせられていました。。ご苦労様ですぅ〜この日は暑かったから汗まみれになってました。。


そーして、けいはこの自転車にはまり、シャーシャー運転してました。結構上手かった

画像




アリス館でも大いに楽しみ、食って飲んで・・


帰りの車の中では双子ちゃん、爆睡。


爆睡をいいことにお兄ちゃん、マックでハッピーセットをpapaにおねだり。。


ちびまるこちゃんのおもちゃをゲットしていました。


papa、甘すぎ。。


まっ、楽しかったしいっか〜


今度はどこへ行こうかな〜〜〜






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すんげー楽しそう〜!!
子供たちキラキラ、いい写真がいっぱいやね!!
あの、洞窟のシルエットの写真とか意外と好き…。
けいちゃん、テンション上がってるね〜。
家族みんなでおでかけってのが、やっぱ一番楽しいんやろうな〜。
来週もテンション上がったとこ見せてね!!
三人ともに会いたいけど、つれてくる方は無理よね^^;
かほまる
2008/10/14 14:52
良いお天気だったもんね〜〜♪
楽しそうだ(>▽<)
じゅんじゅんさんのお顔がいまいち、わかってなかった私。
今日は拡大して見ましたぞ!!
やっぱり、みんなが言うようにベッピンさんでしたぁ♪
けいちゃん可愛いのが、妙に納得です( ´艸`)ムププ
yurittan
2008/10/14 22:35
かほまるちゃんへ
オッス!
洞窟、いい写真でしょ?私もお気に入りな1枚ですぅ。
年賀状候補(笑)みんなからブーイングきそうだね〜

家族揃ってのお出掛けがあまり拒むことなくできることの幸せ ホント、楽しまなくちゃ損、損!
今のうち、思いっきり満喫しなくては^^

出来れば来週3人連れて行きたいんだけど。。
ようへいとゆうへい(別名:ヤンボー、マーボー)、2人揃うととんでもないことになりそうだし。。初対面の方もいるしね。
もう少し大人になってから、ということで^^
次回も双子のみ。。よろぴく!
じゅんじゅん
2008/10/15 11:31
yuritanさんへ
まじ。。まじ。。拡大にしたの?
うえーーーーっ!ホントだ、拡大にしたら顔はっきり分かるね^^;
べっぴんだなんて、そんなー!yuritanの美貌にくらべたら足元にも及ばないよ

そんなこんなで、天気もよくってすがすがしい1日でよかったよ。
わたし的に、あまり人の多いところは避けたいんだけどね〜
じゅんじゅん
2008/10/15 11:35
巌門の船・・・前回行った時は 天候不良で運行してなかったので
乗ってみたいんだな〜〜〜
洞窟の写真私も好き! 昼に携帯から先に見てたんだけど
大きくして見たら ますます良い(>v<)
papaさん 写真上手〜〜〜
うちは もっぱら私が撮る方だわ〜
ってか じゅんじゅんちゃん宅は 被写体が美しいから
papaさんも撮りたくなるんだね〜〜〜
テンション高めな けいちゃん☆お目にかかれるかな〜〜〜〜
たのしみだな〜〜
naomi
2008/10/15 22:48
naomiさんへ
来たことあるのねー!なんだか嬉しい。。
ここの町は、あれがあるからお金持ちなんだよね〜。。あれね、あれ★
だ・か・ら、子供の喜びそうな遊び場がけっこうあるんだよ〜
こんど、ブログのみんな子連れでいこいの村お泊りってのはどうかいな?
お風呂もあるし、アスレチックもあるし、ごはんもなかなか美味しいし〜
いいよん♪

papa、写真撮るの上手い?このブログ&コメント欄もめちゃチェックしているから今頃にやけているよ(笑)
papaはけい命だから、まるちゃんの友達・たまちゃんのパパのようになってるよ(爆)
テンション高めのけいにはなかなかお目にかかれないかも。。
人前では”クール”をモットーにしているようです。

うーん、楽しみだね〜
じゅんじゅん
2008/10/16 10:30
お天気にも恵まれて、とってもたのしそうでしたね♪
いいなーあ!!
我が家の休日は、パパ仕事&上の子お稽古で、たいていばらばらです>_<
しいらん
2008/10/16 14:20
しいらんさんへ
そうっすね、ちょっと怒り気味になった時もあり〜の。。でしたが
それなりに楽しかったです。
パパに「ママ、ちょっと怒りすぎだよ」と優しく注意され。。
はっとわれに返り〜の・・やはりパパがいるということはありがたいことなのね、と再確認いたしました。。
父親の存在は大きいですね。私は母子家庭で育ったので、今まであまり分かりませんでしたが^^;
じゅんじゅん
2008/10/17 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
in 巌門 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる