双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 園帰り…

<<   作成日時 : 2008/10/16 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

保育園が終わって公園へ…
ここでありえないくらい遊ばせて腹ペコにさせましょう作戦。
バンバンッ


まんまとママの罠に引っ掛かってくれている子供たち(笑)


かわいいじゃな〜い(●^ー^●)


今までこわいと言って出来なかったアスレチック?網みたいなのも出来るようになって成長を感じつつ・・


でも網に足が入って抜けなくなりテンパる我が子をさむーい表情で見守りつつ・・


秋ですなーーー


と黄昏ていたら・・


私としたことが…すべり台に頭をぶつけました。


かっこわるっ。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだコト
公園の遊具にはお気をつけて!
子どもサイズなので、
大人には意外と Σ(゚д゚lll)アブナッ !
こじょぴい
2008/10/16 20:03
こんな罠だったら私もまんまとひっかかるわ(>▽<)
滑り台!!
私も、何度、頭をぶつけた事か(笑)
私ったら、小さいくせにね〜(>▽<;; アセアセ
yuritan
2008/10/16 21:59
楽しそうだね〜
そういえば、うちの子もブランコ命だったり、滑り台命だったりしてたわ〜保育園だとちゃんと並んで、順番ですよね。
でも、公園だとズルする子もいて、うちの子ひそかに怒ってました。
rosso
2008/10/16 23:06
「ありえないくらい腹ペコに」て(笑)
すっごいはじけた顔して遊んでるね〜。
私もおとつい、家の食器棚の扉が頭に降ってきて星がきらめいたよ。
かほまる
2008/10/17 06:57
体調はどうですか?
子供って本当に辛くなるまで元気なんで
心配だよね〜。
寒暖の差が激しくなるのでお大事にしてね〜
3連休もお出かけだったのね〜
本当に船越さんがいそうでうけたよ〜(笑)
ママは相変わらず素敵ね〜
いつまでも子供達の自慢のママでいてね〜
パパとみんなで楽しい休日。
本当にあっという間なんで
いっぱい楽しんでね〜〜♪
chako
2008/10/17 09:29
こじょぴいさんへ
ふいにぶつけてしまったから痛いのなんのって。。
ゴンッって鈍い音とともにピリリと電気が走りました(爆)
はい、今後気をつけます。。
子供たち、「ママ、大丈夫?」って一瞬しらーっとなってたよ・・
じゅんじゅん
2008/10/17 10:21
yuritanさんへ
yuritan、小さいの〜?きゃわゆい
わたしは、いつの間にか165cmになってたよ(笑)
小さい、大きいに関係なく、ちびっこの遊具は時として凶器に変わります
お互い気をつけようね〜
じゅんじゅん
2008/10/17 10:24
rossoさんへ
そっかー、そうですよね〜
順番守らないどころか、ひじでギューってする子もいたりするから。。
びっくりですわ〜
おいおい、親どこ行ったって感じですね。
なんせ、じゅんじゅん熱いですから(笑)
出来るだけ、人が少ない公園&時間帯を狙って行くようにしてるんですけどね・・
昨日は、うちの3兄弟、ここの公園貸切状態でした(笑)
じゅんじゅん
2008/10/17 10:30
かほちゃんへ
プププ〜ッどうやら腹ペコ作戦大成功だったようで、
3人とも晩ご飯4杯もおかわりしてたよ(爆)
米、そんないっぱい炊いてねーって
恐ろしいくらい子供ってわかりやすっ!

かほちゃんも★飛んだ?お互い気をつけようね。
でも、ほんとに星ってとぶよね。。
じゅんじゅん
2008/10/17 10:36
chakoさんへ
体調は治まりつつあります^^
良かった〜
3連休は久々にパパと一緒にお出掛けしました。
普段はパパお疲れなんで近場ですませることが多いんですが。。
なんせ、尻重たいんで
やべっ、怒られそう。。

近頃、何かと能登でドラマ撮影っていうことが増えたようですが。。
”のと空港”が出来たお陰?
いいとこなんでchakoさんも機会があればぜひいらしてくださ〜い
時間が止まってます?ここ?って感じな田舎です^^;

じゅんじゅん、余裕のある子育て目指して頑張ります。
余裕っていうかじゃんじゃん手抜きしましょう子育て?あはは〜
じゅんじゅん
2008/10/17 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
園帰り… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる