双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うんまっ

<<   作成日時 : 2008/11/14 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いつもママが時間ないときにちゃちゃっと作ってサクサクっと食べる『食パンマカロニサラダてんこ盛りのせ(笑)』

子供たちの夕飯はハンバーグぅだったけど、私が食べているものに興味津々(笑)

味見させて、と言われるがまま三人にガブッと順に食べさせていたら、私の取り分が半分以下になっちまった(;^_^A


でもぉ、こんなに美味しそうな顔されたら嬉しいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


近頃、わたし、偏食気味だな…

気をつけなくちゃあ。

…おまけに眠っ★

今日は明日のために早く休むぞっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごい顔で食べてるね…それもまたかわいい!
てか、私も食べたいー。レンコンチップといい、こんな時間に、見てたら食べたくなってきたわ!
こういう時は寝るに限るね。
かほまる
2008/11/14 23:18
うちの子も私が食べてる物を欲しがるよ〜(*^∇^*)
こっちの方が残り物だったりするのに(笑)
でも、人のは良く見えるんだよね〜(^^;
yuritan
2008/11/15 13:28
食べっぷりいいですね〜〜
子供はこれでなくちゃ。。
レンコンチップス・・甘〜いものよりいいと思うけど
だめかなぁ?
私も好きですよ〜〜
牛蒡もおいしいですよ〜〜
試してみてね!
ぶた?だれが?もしかしてじゅんじゅんさん?
嫌だぁ〜あんなにスタイルいいじゃない!
おばさんは怒っちゃうよ〜(^^;)
chako
2008/11/16 08:44
おいしそぉ〜(〃^――――――――^〃)
ほんまに!
むぅ〜っちゃ美味しそうにとられちゃったら
いっかぁ♪ ってなるよ(* ^―^)(^―^ *)ネェー
かいらしぃわぁ(≧∇≦)
ばぁ
2008/11/17 06:12
かほちゃんへ♪
すっごい顔でしょ??
子供的にも食欲の秋らしい
私も育ちに育って。。もう2キロ増だよ・・最悪 寝よう、寝よう!
じゅんじゅん
2008/11/17 12:58
yuritanさんへ♪
人のは良くなって見える。。ホントにその通りだよね^^
まった、マカロニ、山のようにのっけたもんだから(笑)
食べるときもこぼれるわ、こぼれるわ〜
笑ったよ・・
じゅんじゅん
2008/11/17 13:00
chakoさんへ♪
レンコンチップにさつまいもの素あげ。。今、素あげに凝ってます。
レンコンチップのカリカリ感がたまんないんですぅ。
おおっ★牛蒡ですか?いいこと聞いちゃった
お通じもよくなりそうですね^^
今度、やってみますね★またはまったりして・・
ささがきにカットすればいいんでしょか???

スタイルよくないですよ〜
脱いだら笑えます、お腹にお肉がつきまくっているのでコマのようです。
回りますよ〜、クルクルって。。
じゅんじゅん
2008/11/17 13:05
ばぁちゃさんへ♪
そうですねー、「ちょうだい」って言われた時は一瞬「これ、ママのやもん・・」と言ってはみるものの。。
やっぱりあげたくなる・・これが母親なんでしょうかね〜〜〜^^

じゅんじゅん
2008/11/17 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うんまっ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる