双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり早めのメリクリ

<<   作成日時 : 2008/11/26 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらく体調が悪かったり。。


少し凹む出来事があったり。。


友達とライブへ行ったり。。


何かと忙しい日々を送っていました、わたし。



昨日、けいの眼科の帰り道、仲良しママ。。そう、かなとくんママからメールがっ


あーあ、yo-koちゃん←かなと君ママね。。。  3人目出産のため今月いっぱいでしばらく実家へ帰るんだよな〜


最近、11月のカレンダーをみながらため息がでるんです。もうカウントダウンも自分の中で始まっていたり・・


あげたいものがあるのという内容だったから、おうちの方まで図々しくも頂きに行くと。。


「めりくりーーー


いっやーん、子供たちにクリスマスのプレゼント満載でした


なんてシャレたことをしてくれちゃうのよーーーー


少し凹みかけていた気持ちも吹っ飛びました。。


ありがとーーー、子供たち、大喜びだったよん♪


「かなとくんのママに、ありがとう言わんとダメやね!」


と昨日から20回くらい言っていたけど。。


美人な人を目の前にすると固まってしまう3人・・


大丈夫か???いやいや、言わせなくちゃ!



かわいいーーー大喜びの3人。こんなに笑顔でちゅ。。  yo-koちゃん、ありがとう
画像




しばらく3人でワイワイやっていたのに・・


その輪から1人抜け出しけいがプレゼントの中にひいてあったプチプチに反応(笑)


この絶妙な新感覚に1時間くらいはまっていました。



画像画像

プレゼントに入っていたサンタさんを胸のところに入れつつ、たまーに潰すときのプチっという音を聞いてみたり・・プチプチにどっぷりはまるけい。


そーして、小さな小さなツリーにも飾りつけをさせました。


画像





うーん、何だかクリスマスまでまだ1ヶ月あるけど。。


いいね、いいねー、すこしづつ部屋がクリスマス仕様になってきましたー




yo−koちゃん!元気な赤ちゃん産んでくだちゃい★


不安な気持ちでいっぱいかな?でも大丈夫っ、yo−koママならちゃちゃっとこなせちゃうよ、きっと。


そして同じ3人のママとして、これからも励ましあっていこーね


またお菓子つまみながらおしゃべりせんかね!ウフフ。。


実家で思いっきり羽根伸ばしてきてね!


またまた世の中にイケメン1人増えますぞ。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅんさんこんにちは^^ご無沙汰してました。
いつも読むだけでコメントできずにいました。BSおかあさんといっしょ,うちでは見ることができなくて残念だった〜(←遅っ!)
プチプチにはまるけいちゃん,かわいい♪ひとつひとつ潰す派ですね^^
私もそうです。我が家では,プチプチは争奪戦ですが,あれって一気に,ブチブチブチッてやりたい派もいるのね。でもそれは「もったいな〜い」って思うのね(笑)
クリスマス,また来るんですね。嬉しいやら,悩ましいやら…
お友達のご出産,楽しみですね。幸せの足音が聞こえるような気がします♪
riru
2008/11/26 11:45
いいないいなクリスマス

子供たちがいると、いいですね〜
季節の行事とか、盛大ですよね
私の所には、何年サンタさんがお見えになってないでしょう…
”悪い子”してるからかな?私…
  (”子”って…あなた…
みるきぃ
2008/11/26 12:37
いいねークリスマスに喜ぶ子供たち…癒される…。
めいちんもこないだ親戚の人に、お菓子セットもらって大喜びだったわー。
「プレゼントもらったんだ〜」って昨日も自慢してた…。
そろそろうちもツリー出そうかな♪
いよいよ来週だね、じゅんちゃん!!体調みんな大丈夫かな?!
かほまる
2008/11/27 07:03
riruさんへ♪
きゃーーーーっ、riruさんからのコメント。。嬉しいですぅ
私も、いつもriruさんのブログへお邪魔しているんですが・・
お忙しいから、わたしがコメントなんてしたらまたまたコメント返しとかで余計に忙しくさせちゃうんじゃないかと思ったり。。
書いては消して、の繰り返しでした^^

テレビ、残念っ!って、うちもBS映らないし^^;
いつも兄の事務所で観させてもらっているという感じです。
DVDも家にないので、ぜーんぶ兄宅で。。

やっぱり、riruさんもプチプチ好きだと思ったーーー!
でも。。けいとようへい兄の1つ1つ潰す派に対し、私とゆうへいは雑巾絞りで一気に潰す派・・性格の違いがはっきりでますね、これって(笑)

・・クリスマス、きますね〜ず、頭痛が。。
若かりし頃、友達とイブの夜は銭湯で!というあの頃に戻りたいっす。。

お友達、最近3人目にチャレンジする子が多いんです。。
少子化なんてホントにあるの?ってくらい周りは子供たちでいっぱいです^^v
じゅんじゅん
2008/11/27 10:16
みるきぃさんへ♪
子供たちがいても、普通のクリスマスですよ。
ケーキだけって感じです、、、疲れるし(笑)
そうそう、うちの長男、いつも保育園に来るサンタさんがライオンズクラブ(役場)のおじさんで、車に乗ってくるって言ってうるさいんですけど
段々、色んなことが分かってきたようです。。
大人の階段を上ろうとしています^^;
じゅんじゅん
2008/11/27 10:30
かほちゃんへ♪
いいねー、めいちんクリスマス恒例のあのお菓子セット貰ったのね★
・・かほちゃんちのツリーでかそう。。
うちは30センチだよ、30センチ。ちっちゃ★

来週ぅ〜!めちゃ楽しみ
何が楽しみかって、子供たちが寝てからが楽しみなんだけど、私・・
じゅんじゅん
2008/11/27 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっぴり早めのメリクリ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる