双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶(^0^)

<<   作成日時 : 2008/12/26 14:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

今日で今年のお仕事は終了です。


っつうことはPCからのブログ更新、今年最後の日でもあります


一年を振り返ると色んなことがありましたが・・


全体的にうちは平和でした。


これから何年先もこういう風に過ごせたら・・と思いますが・・


人生なんて山あり谷あり。


時の流れに身をまかせつつ、どんなにつらいことがあっても逆らうことなく家族みんなで乗り越えていけたらな。。


と思います。


また来年も、双子mama日記をよろしくお願いします


それから、新年会しよう!じゅんじゅん!という方。。常時受け付けておりますので連絡してください




                        〜うちのちびっこ3人〜

画像

けいです!目のことで心配かけてごめんちゃい




画像

これからもうまいこと世の中渡っていこうと思っているゆうです





画像

来年はいよいよ年長さん。がんばるじょー






では・・みなさん、よいお年を〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
三人のこのお顔で一年を締めくくるところが、じゅんちゃんらしい
かわいいぜ
今年はじゅんちゃんと知り合えて、有意義な一年だったわ〜。
お泊りまで実現したしね!
やる気があればできることが、よーく分かりました…。
来年も、積極的に遊ぼう
新年会したいよ〜。いつまで仕事ヤスミ?
かほまる
2008/12/26 15:44
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
かいらしぃお写真での締めくくり
しっかり笑わせてもらいましたぁ
       (((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
おおきになぁ♪
これからも どぉぞよろしゅぅ(〃^――――――――^〃) にぃっ☆

良いお年を☆
ばぁ
2008/12/26 16:05
お仕事お疲れ様でした!
3人とも気合いの入ってますねー(笑)
来年もまたお邪魔しますねー!
新年会いいですねー★
私も参加したいわー♪
(飛行機で行かなきゃいけない距離じゃなきゃ・・。)
ゆきママ
2008/12/27 15:38
今年は色々とありがとう♪
また来年も笑わせてください(* ̄m ̄)プッ

よいお年を・・・☆
yuritan
2008/12/27 16:02
すてきなじゅんじゅんファミリーと出会えて
おかげで元気いっぱいもらってよい年になりました。

1年間お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。
しいらん
2008/12/27 19:58
ほ〜〜んと!
じゅんじゅんちゃんと お知り合いになれて 嬉しかったよ〜
新年会!!しましょしましょ
ピザ一枚食いするんでしょ(笑)
良いお年を〜〜〜〜〜
naomi
2008/12/28 00:00
じゅんじゅんちゃんと知り合えて、良い年だったわ〜
子供の小さかった頃のことなんて
わすれてるもの〜
いろんなこと思い出せて、とても楽しかったよ。
来年もどうぞよろしく〜
新年会行きたいな〜海越えていこうかな?
rosso
2008/12/28 00:10
本当にいろんな事があったけど
じゅんじゅんママは頑張ったね〜〜
パパの分、子供たちに一生懸命向き合って
きっとパパさんも感謝してるね。。
もう少しよ〜
あと何年かしたら寂しいよぉ〜〜
もう孫ができるのが楽しみの友達もいるし・・
ほんと悲しいわぁ〜〜
今年はおこちゃまたちにずいぶん励まされたわぁ〜
ありがとうね〜〜♪
良いこのみんなとママとパパ。
良いお年をお迎え下さいね
chako
2008/12/29 10:20
かほちゃんへ♪
とってもかわいいかほちゃん&めいちんに知り合えて、この一年はとても充実したよ(^^)v
友達の輪も広がってなんだか嬉しいやら不思議やら…来年もできるだけ会ってもっともっと仲良くなれたらいいなぁって思ってるよ!
1月5日から仕事だよ!
仕事に子育てに歯医者に頑張るわ(爆)

ではでは、よいお年を!
じゅんじゅん
2008/12/29 20:30
ばあちゃさんへ♪
今年後半はただただばあちゃさんの器用さに驚きな日々でした。。

かわいいシュシュはいつの間にやら私が愛用しています。奪ったといいますか(笑)
ホントにありがとうございましたぁ(*^_^*)

じゅんじゅん
2008/12/29 20:50
ゆきママさんへ♪
気合い入れまくってます、変顔には。

はい、来年も同じ三人のママとして 頑張りましょうね★
正直、近頃子どもたちについていくのがやっとです…体力の限界?
そんなこと言ってられませんが…

では、また来年(^^)v
新年会、残念です(笑)
じゅんじゅん
2008/12/29 20:55
yuritanさんへ♪
ありがとう(^^)v
来年もみんなをプッと吹いてしまうような記事、更新するね!

よいお年を!
じゅんじゅん
2008/12/29 21:26
しいらんさんへ♪
私もしいらんさんに出会えてよかったぁ〜!
cocoさんに感謝っ(´∀`)…つ、突っ込まれそう(笑)
来年もしいらんさんにとってステキな年でありますように!
じゅんじゅん
2008/12/30 04:35
naomiさんへ♪
こちらこそですよ。
ステキなnaoちゃんFamilyとお知り合いになれてうれぴぃです('∀'●)
ピザ一枚食いなんて軽い、軽い!絶対できるもん、あたし。今度はマイタバスコ持参で伺いましゅ(爆)

来年も遊ぼうねぇ!
じゅんじゅん
2008/12/30 17:09
rossoさんへ♪
そんな嬉しいこと言われたら図に乗りそうです。ウシシ
小さい頃のこと、忘れますよね、確かに。
私もすっかり忘れましたよ(笑)
時間が流れるのが早すぎてついていくのが大変です。でも子供って1日が長〜く感じるんですよね…
不思議だわっ。

来年こそはrossoさんのようなステキなママにすこしでも近づけるよう頑張ります。アドバイスなどよろしくお願いします(^^)v
じゅんじゅん
2008/12/30 17:19
chakoさんへ♪
いろいろとありがとうございました!
chakoさんのブログに何度癒されたことか…
男の子2人のママとしては先輩ですもん、とても勉強になります!近い将来のことを思いながら読ませてもらってます(o^∀^o)
パパが留守のぶん、スパルタな毎日です。泣いたり笑ったり…そのせいか変に絆が深まったような?(笑)
上の子はこの間、〈パパきらい〉と書いたメモをパパにあげてました(爆)
子供ってかわいいけど難しいです(*_*)
3人分色んなことがありますがなんとかみなさんに励まされながらこれかも乗り越えていきます!
どうぞ、これからも見守っていてください(^-^)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
じゅんじゅん
2008/12/30 17:35
こんにちは。
もうすぐ平成20年も終わりです。
今年はじゅんじゅんさんと、いろいろお話できて、とっても楽しかったです。
お互い、来年もいろんなことがあるんでしょうね。
怖いような、楽しような・・・
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
D51
2008/12/31 17:05
Dさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
丑年も変わらぬお付き合いをお願いします(^^)v

今が一番かわいい時期。。しっかり胸に焼き付けてブログにも残していきたいな、と。
こんなにもブログを続けられるとは思ってなかったぁ(笑)

Dさんのブログ更新、これかも楽しみにしています!
じゅんじゅん
2009/01/02 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご挨拶(^0^) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる