双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティ

<<   作成日時 : 2008/12/24 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

23日、天皇誕生日。。


我が家では1日早いクリスマスパーティをしましたぁ


ご馳走を食べ、ケーキを食べ・・


とっても楽しかったですっ



画像




陛下、おめでと。



今年はメープルハウスのケーキにしたんだけど、おいちかったぁ


メープルハウスではこのクリスマスに6000個のケーキを作るそうな・・


テレビでメープルのシェフが生クリームを塗る手が固まってます。


と言っておりました


へらを持つ手がマジ固まってたよ。。


固まるって・・


今まで生きてて味わったことない感覚だな。。


ホントにご苦労様です♪



画像

メリークリスマース


・・・ゆうへいがろうそくの火を消そうとしているところをけいが見つめる。。の巻き。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリクリ〜〜〜
ようくん ピンボケで〜 ゆうくん 目ぇまんまるで〜
火みつめる けいちゃん
それぞれ 味あって かわいいっす^^
我が家・・・23日にピザして・・・でもpapa半分仕事で 食べず・・・
24日にケーキ作ったけど ご馳走ってほどでなく で papa帰宅なし・・
中途半端なパーティーですわ^^
写真多すぎて ケーキネタは明日にします(笑)
寿司がおいしそ・・・・
naomi
2008/12/25 00:29
メリ〜クリスマス
楽しそぉやねぇ♪
いいやんいいやん(〃^――――――――^〃)
我が家も楽しみましたよぉ
ばぁ
2008/12/25 06:21
ローソクを見つめる子供たち、カワイイわぁ
うちもそういうことあったような、なかったような…
前記事のケーキづくり、たのしそうですね。
子供ってけっこうなんでもやれたりしますよね。
でもいざ大きくなると、なぁ〜んにもしなくなって、
オイオイって感じです。
サンタさんはきたのかしら〜?
rosso
2008/12/25 13:33
naomiさんへ♪
papa、残念でしたねー。。
でも、年末はあれやこれやとイベント多いからねっ★
・・あー、naomiさんのピザが恋しいわ。。
じゅんじゅん
2008/12/26 14:06
ばぁちゃさんへ♪
メリクリー!
ばぁちゃさんとこもステキなクリスマスを過ごされたようですねーーー!
じゅんじゅん
2008/12/26 14:08
rossoさんへ♪
そういうこと、あったはずですよ^^v

そっか〜、大きくなったらしてはくれないか・・
ですよねー、自分もそうだったもん(笑)

サンタさんは。。保育園にきました(爆)
家には不況の影響もありきませんでした(笑)
じゅんじゅん
2008/12/26 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスパーティ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる