双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年。

<<   作成日時 : 2009/01/03 00:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
あけおめ。


しかし、正月は暇だ…

食ってばっかり。

さすがにイラッとしたから

庭で子供たちと4人でサッカーをした。

『ママ、上手!』

…誉められた。

これでも球技全般は得意なんですって、あたい…

久しぶりにからだを動かすと何だか楽しく、またしようと誘うと。

『ママ、ちょっと寒いし…』

と、優しく断られた。

ショックを受け、子供たちと昼寝してやった(*_*)


そしてまた夜がきて…

また食った(爆)


今年もよろしくねっ★


上の写真はゆうへい、お昼寝をするです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっけおめ〜。
正月って絶対太るよね…。今、やっとガス抜きしてるよ。

ゆうくん、ほんとに天使のような顔で寝てるねぇ。
すっごい癒された〜。
一瞬新生児かと思うほど無垢な寝顔だったわ…。
生で見たいよ。じゅる。
今年もよろしく♪
かほまる
2009/01/03 06:45
じゅんちゃーーーーん(*^_^*)
年賀にブログ書いてあったからのぞきました☆
すごーいね、びつくりしてます。
じゅんちゃんが、すごく一生懸命に子育てしてて私は反省しました(>_<)
また、おじゃまします!
同窓会しようね〜
かつみ
2009/01/04 16:00
今年もよろしくね。
うんうん、お正月って太る!
っていうか、三度のごはんの用意と片付けばかり。
疲れます。わたしもお昼寝しちゃおうっと。
rosso
2009/01/04 21:03
あけましておめでとうございまーす!
子供の寝顔、いいですよねーー!
寒い中サッカー、私だったら子供が誘っても絶対のらないだろうなぁ。
偉いです!

今年もよろしくお願いします!
ゆきママ
2009/01/05 00:46
おめでとうございまーす♪
寝顔、可愛いね〜〜(>▽<)
癒されちゃうわ〜( ´艸`)ムププ

今年もよろしくね!
yuritan
2009/01/05 06:42
( *´艸`)フフフフ
優しく…   ね…
いいやぁ〜ん(〃^――――――――^〃)

今年もどぉぞよろしゅぅ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2009/01/05 10:36
かほちゃんへ♪
仕事始め。。い、忙しい
正月の生活のまま仕事に突入したもんだから、お腹すくのも早くって(笑)
さっき、お菓子食べたし。。

近頃ようへいお兄ちゃんが昼寝しなくなったのをいいことに、ようへいのお布団で寝ていますからっ★
そう、いちご柄の。

今年もがちでよろしく。
じゅんじゅん
2009/01/05 10:54
かつみへ♪
かつみー!いらっしゃいませませ
びっくりしたやろ。。私も私がこんなことをやらかしているのにびっくりしとるわいねー。
てか、ちこも意外・・じゅんちゃんらしくない・・
とか、言いまくりやし・・(笑)

一生懸命?んなことないよ。
反省しないで〜!
かつみの方がすごいと思うぞ!
いつまでもかつみの変わらないその美貌もすげーーぞ!
じゅんじゅん
2009/01/05 10:59
rossoさんへ♪
こちらこそです!
正月は、消費カロリー以上に食べますからね^^;
伊達巻、黒豆が好きでついつい
イラッとしながら、もう昼!?もう夜?
なんて具合です・・
そうそう、少しのお昼寝はからだにいいんですよー!
久しぶりにお昼寝したら、夜眠れなかった・・
じゅんじゅん
2009/01/05 11:04
ゆきママさんへ♪
おめでとさんっ★今年もよろしくです!

子供って、寝ているときが1番かわいいってホントだよね(笑)
サッカー、小学生の頃好きで・・
球技のときだけ体育、参加してました(爆)
他は、かなーり最悪な小学生だったので・・見学してました。。
さ、最悪だよね・・反省
思い出してしまった・・
じゅんじゅん
2009/01/05 11:09
yuritanさんへ♪
今年もよろしく!
子供の寝顔ってめちゃくちゃかわいいーよね〜
ずーっと眺めていたいけど、しなくちゃいけないことだらけで・・・
ママは盆も正月もないね。
お疲れさま、yuritan
じゅんじゅん
2009/01/05 11:12
ばぁちゃさんへ♪
よろぴくぅ〜

そう、優しーく・・子供に気をつかわせてしまった^^;
優しい長男です。
じゅんじゅん
2009/01/05 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる