双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ

<<   作成日時 : 2009/01/20 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ESSE今月号にヨガが載っていました。


最近、夜中に起きてテレビを観ながらやってます。


もちろん美腰体操もしつこくやってます。。


出来れば、ヨガ教室なんてしゃれたところへ通ってみたいな〜って思ったりするんですが・・


なんせ、ここ。。田舎なもんで。。


そんな本格的にやってるところなんて聞いたことありません^^;


遊びみたいのならあるけど・・


なんか、、、人間関係とか面倒くさそうだし〜


なので、自分で雑誌をみながらやるしかないのです


夜中起きて30分くらいヨガ体操をして本を開きっぱなしで部屋をでるもんですから・・


朝起きるとそのまま。。当たり前だけど


ゆうとけいはいち早くそれに気づき・・


朝食の準備ができるまで、


けい:「ねぇ、これ。。できる?」


ゆう:「やってみよ



などと会話してます(笑)


画像画像
こんなんできる?とけいに言われ、まずはゆうが・・^^



そして、だんだんエスカレートし(笑)



画像画像
君らにはヨガは必要ないと思うけど・・ 完全、カメラ目線なとこが笑える。


ついでに・・


ようへいもやっていました。


画像



からだ、、、柔らかっ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい
この二人のかわいさに、オバサンとろけるよ。
わたしもアクアとか、行きたいけど、
月謝がねぇ〜今は娘の習いものでいっぱい。
ほかにも自分の趣味でお金かかるしね。
雑誌の特集もいいけど、つまらなくて…
DVDやテレビ見ながらの方が楽しい。
でも、つづかないのよ。
前回のアレは4900円が3400円でした。わかる?
rosso
2009/01/20 15:03
うーん、ヨガがここまでかわいくなるとは
妊娠前はずーっと寝る前にやってたけど、特に効果はなかったなぁ。
今は他の体操と織り交ぜて、いくつかのポーズだけやったりしてるけど…。
うちの母親の友達が、うちの近所のスクールで先生してるらしくてさ。
「行ったら?」とか言われたけど、母親の友達に教えてもらうのかよ〜みたいな…。
かほまる
2009/01/20 15:20
子供って体、柔らかいよね〜〜♪
ヨガって聞いただけで無理!って思っちゃうも〜ん
自分ででも、やってみよう!って気持ちが凄いわ〜(*^^*)
尊敬しちゃいます!
yuritan
2009/01/20 15:23
私の所へ遊びに来ていただいて、どうもありがとうございました!
双子ちゃん3才ですかぁ・・。可愛い時ですね〜!もしや年子?
その大変さ、想像を絶するかも・・。
でも、今の時期の成長を見守れるって本当に羨ましいことですぅ!
私の場合、何も頭に残っておりませんので・・。
これからも、こちらで当時の我が子達を思い起こさせていただこうと思います。うちにも遊びに来てね♪どうぞよろしく〜。
だらちゃん
2009/01/20 18:30
夜中に起きて30分くらいやるってところが尊敬するわー!
妊婦時代にヨガやったことあるけど、結構きついのよね〜〜。
私も運動しなきゃぁ。
けいちゃんゆうちゃん、かわいいですねー♪
ゆきママ
2009/01/20 22:34
ようちゃん ホント やらか!!
ヨガ夜中にやるの偉い!! 
マタニティーヨガしかしてないな〜 remi-gonのとき(笑)
でも呼吸法は 出産時 すっごい役にたった!
美腰体操の伝授よろしくね(>v<)
naomi
2009/01/21 00:33
rossoさんへ♪
とろけちゃってくだちゃい
やっぱrossoさんも、そういうの興味あり!?
そうだと思っていましたよ〜〜〜^^v
そうそう、月謝とかめちゃ高そうですよね。。
DVD..うち、、ないし(笑)
なんとかお金かけずに済ませたい。。みたいな・・

前回のアレですね!分かりますよ〜
おおおおー、やっすい!来年の冬にでも買おうかな><
どんだけケチなんや!って感じですね、わたし(笑)
ありがとうございましたーーー!
じゅんじゅん
2009/01/21 11:23
かほちゃんへ♪
子供がやると、ヨガじゃなくて普通の体操になっちゃうよね〜
本格的にするんだったら、誰かの弟子になりたいと思ってるんだけど(笑)
中途半端はいけない気がするし(爆)
母親の友達ってビミョー。。
おかんの友達に着付けしてもらうのもためらうっちゅうねん!
じゅんじゅん
2009/01/21 11:26
yuritanちゃんへ♪
ほ、誉められたし。。
でもね。。ヨガもどきだけど、めちゃくちゃ便通いいんだけど・・
ってもともと便通いいのに、輪をかけてお通じあるし(笑)
わしゃー一体何者!?って思う今日この頃です。。はい。。
じゅんじゅん
2009/01/21 11:29
だらちゃんさんへ♪
ありがとうございます!
何気に、ぴたりと目につきだらちゃんさんのブログを読んでいたら、おおおお!双子ちゃんのママなのね〜と思い、思わずコメントしちゃいました。。
恐るべし、双子ママの感(笑)
やっぱ、双子ママさんにしかわかりませんよね。。
双子を育てる厳しさ^^;
うちは、年子ではないんですが〜、ほぼ年子状態でしたね・・
かなり、生まれたての0か月〜3か月は地獄でしたね・・
死にたい。。死ぬかもって思いました。。ホント大変でしたTT
また、だらちゃんさんのブログへも遊びに行かせてくださいね★
心配になるくらいかわいい双子ちゃん
だらちゃんさんは幸せママさんですね〜♪
じゅんじゅん
2009/01/21 11:36
ゆきママさんへ♪
妊婦さんのヨガか〜。興味あったけど、なんせ双子妊娠のときは絶対安静で・・やったら産まれそう。。みたいな(笑)

昨日は夜中起きれなかったー。
明け方4時にやったよ(笑)怪しいママです^^;
じゅんじゅん
2009/01/21 13:05
naoちゃんへ♪
やほ
naoちゃんもマタニティヨガしたんだねー。
呼吸法!?そっかー、そうだよね〜、役に立ちそうだわ^^
美腰体操、OK!でも、教えているところを想像したら。。笑
うちら、かわいいよね。。
じゅんじゅん
2009/01/21 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる